Angel's wing

こんにちは! Shi-oriです♪

皆様、週末はいかがお過ごしですか?

我が家や昨日、幼稚園お友だちとそのパパママをお招きして

駐車場でバーベキューを楽しみました♪

子供たちも6人、ブランコに乗ったり、自転車に乗ったり、それはそれはとっても楽しそう(*^_^*)

しまいには私達親が話に夢中になってる横で、ホースで水遊びをし始めて、

もうびちゃびちゃ・・・

ま、風邪を引かなければいいんですよね・・・(^^ゞ

暗くなってきたら花火もして、親子ともども最高に楽しみました♪


きょうは、私は少しハンドメイドや納品の準備など。

子供達はプールを出してもらって、お庭からきゃ~❤きゃ~❤って声が聞こえます。

a0169912_17372721.jpg

コチラは先日からコツコツと製作したネックレス♪

天使に羽を少しもらって(妄想…(^^ゞ)レースと手作りの小さな布花を合わせました。

淡いさくら色のタッセル風のテープはアンティーク(*^_^*)

先日Annieさんの蚤の市で一目惚れしたものです♪

天使の羽(Angel's wing)が幸せを運んでくれる事を願って( ´艸`)❤

コチラは、頑張って数点製作したので、

Annie福岡店の9月9日・10日「秋の蚤の市と302号室」
都城のMJホールで9月23日(金・祝)に行われる「MJアートマーケット」
それからouchishop*tocotoco*さん

の3か所へ納品&出品予定です♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・♪

どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]
Commented at 2011-09-04 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-09-05 07:52
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、おはよう❤
わ~い、新しいブログ楽しみにしてたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
さっき遊びに行ったけど、超素敵なブログ♪
今度そのテクを伝授して下さ~~い(^^♪

イベントのHPも本当に素敵だねぇ~♪
わくわくドキドキだ~~~(///∇//)

・・・にしても珍しく遅くまで起きていたのね(^^ゞ
きょう起きれたかしら?(笑)
Commented by toile-fil at 2011-09-05 10:27
初めまして♪
toile-filのtoileです。

素敵な作品の写真にひかれて遊びに来ました^^

可愛いヘアゴムですねえ♪
羽モチーフにうっとり^^

またぜひ、遊びに来させて下さいね^^♪
初めまして^^

toile-filのtoileです♪

素敵な写真に惹かれて遊びに来ました^^

可愛いヘアゴムですねえ^^

本当に天使も羽ってゆうのがぴったりです^^

また、遊びに来させていただきますね^^

by-toile

Commented at 2011-09-05 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-09-06 12:34
*** toile-filさんへ***
toile-fil さん、こんにちは♪
「はじめまして」のコメント、すっごく嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます♥
作品もお褒め下さり、本当にありがとうございます♪
そうそう、自分では気付かなかったのですが、写真では
ヘアゴムに見えますね(笑)
これ、ネックレスなんですよ~(*^_^*)
写真、もうちょっと考えなくっちゃですね(笑)
私も後ほど遊びに行かせて頂きますね!
また是非コメント残して下さいね❤
楽しみにしてま~す(●^o^●)
Commented by mommy_3rd at 2011-09-06 12:39
***鍵コメさまへ***
鍵コメさま、こんにちは♪
とってもご丁寧なコメント、誠にありがとうございます。
と~~~っても素敵なお店のオーナーさまに、
たくさんのブログの…そして、たくさんの作品の中から
こんな拙い私の作品を見つけて下さり、
そして、お声をかけて下さって
もう感謝と感激の気持ちでいっぱいです(T_T)❤
コメント頂けた事、心より嬉しく思います。
お問い合わせの件、今とてもバタバタしておりまして、
少しお時間を頂きますが、後日ゆっくりと
お知らせ頂きましたメールにお返事させて頂きます。
もうしばらくお待ち下さると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
by mommy_3rd | 2011-09-04 17:39 | Handmade | Comments(6)