小花とラベルのネックレス*

こんばんは! Shi-oriです♪

私の住む街はきょうはとっても暑かったです(>_<)~

幼稚園で行われたバザーも大盛況で、係でお手伝いさせて頂いた私も

役員の皆さんと係のお母様方、みんなで1つの事を成し遂げた

充実感でリフレッシュした時間を過ごしました♪

子供達はmommyに連れられて、ゲームで楽しんだり、ジュースを飲んだり❤

とっても嬉しそうに遊んでましたよ♪

フリマコーナーはすごく激安で、とっても素敵なガラスのコップをゲット出来て私も大満足♪

もう今から来年のバザーが楽しみになりました♪(←気が早過ぎっ(^^ゞ )


そんなこんなな毎日ですが、イベントに向けてハンドメイドも頑張ってます♪
a0169912_2316143.jpg

以前も作った小花とラベルのネックレス。

今回はお花を3種類の色で作りました(*^_^*)

薄いカフェ色とグレーと濃いパープルの3色です。

乙女な雰囲気ですが、お花が小さいので大人可愛いカンジに仕上がっていると思います♪

都城市総合文化ホールで行われるMJフェスタのアートマーケット。

9月23日(金・祝)の10:00~16:00です。

お時間がある方は、是非いらっしゃって下さい。

そして、是非お声をかけて下さるとと~~っても嬉しいです(●^o^●)❤

みなさまにお会い出来る事を楽しみに、

これから作品つくりに精を出しますね!
a0169912_23162425.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-09-10 23:19 | Handmade | Comments(0)