レースフラワー*

こんにちは! Shi-oriです♪

朝晩が涼しくなってきた~o(^▽^)oと喜んでいた秋生まれの私ですが、

きょうはとっても暑くて、また夏に戻ったみたい…とガッカリしています。

子供達は、また駐車場でプール遊び♪

楽しそうな声が耳に心地良く聞こえてきます。


夏っぽいきょうでも、ちくちくハンドメイドは秋を意識してます♪

きょうはレースの小さなお花で作ったモチーフで

リングとストラップを作りました♪
a0169912_16245812.jpg

ストラップは、アンティークレースにベルベットのリボン。

アンティーク調に染めたラベルがポイントです♪

秋冬に人気のベルベットのリボンは張りがあって丈夫です(●^o^●)

なので、ストラップにちょうどいいみたい❤

カニカンを外してポーチなどのファスナーに付けても可愛いかも~と思います♪

a0169912_1625911.jpg

それからリングは少し甘めのティストで、フリンジのレースを付けました。

どちらも、小さなビジューがキラッと可愛いです♪(*^o^*)

小さなアクセサリーですが、お気に入りを身に付けていると

テンションが少し上がりますよね♪

そんな小さな幸せのアイテムになってくれるといいなぁ~と思いながら作りました(*^_^*)

どなたかのお気に入りになってもらえますように❤


イベントに向けて、少しづつ作品製作がんばりま~す♪
a0169912_16252942.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-09-11 16:25 | Handmade | Comments(0)