編み編みドイリーと布花のバッグチャーム*

こんばんわ! Shi-oriです♪

イベントまであと9日…

いよいよカウントダウンです。

無い脳みそを雑巾絞りにして、色んなデザインのアクセサリーを製作中です(笑)

きょうは、編み編みの可愛いドイリーの模様を活かして

大人可愛いバッグチャームを作りました。
a0169912_1920549.jpg

大人な雰囲気を出したくて、アンティーク調に染めたラベルと手作りの布花を乗せました(^^♪

キラキラさりげなく光る糸と、

ダイヤモンドカットされたアンティークのシャンデリアパーツとパールが

優しくゆらゆら揺れてキラキラ光るので、

癒し効果も期待できそうです♪

9月23日(金・祝) Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様のお気に入りがどうぞ見つかりますように…❤
a0169912_1921719.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-09-14 19:21 | Handmade | Comments(0)