人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるカゴバッグ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうも日中とても暑かったですね。

週明けから涼しくなるのでしょうか?

でも、夜は庭からコオロギの心地良い鳴き声が聞こえてきて

1日の疲れを癒してくれますね(*^_^*)

イベントまであともう少し・・・・

でもきょうのハンドメイドは在庫がなくなってしまった布花をせっせと製作してました。

なので、きょうは先週つくっておいた、カゴバッグのコラージュをご紹介させて下さい。
まんまるカゴバッグ*_a0169912_20628.jpg

底がまんまるな形のとっても可愛いカゴバッグ♪

ドイリーやレース、アンティークの琺瑯パーツなどで思いつくままにコラージュ♪
まんまるカゴバッグ*_a0169912_2062090.jpg

もちろん、秋冬使用に取り外し可能なラビットファーのモチーフもお付けしてます。

こちらのモチーフはブーツクリップにしたり、

お手持ちのバッグ、それからエプロンワンピースなどの身頃部分につけても楽しめます(^^♪

底の形がまんまるなので、あえて正面がとちらでもいいように

全面にコラージュを施しました(^◇^)/

小ぶりに見えますが、深さもあるので結構たくさん入り、使いやすそうなサイズです❤

9月23日(金・祝) Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット

にイベント価格で出品させて頂きます。

どうぞ、どなたかのお気に入りになりますように…(●^o^●)

ヨロシクお願い致します。



 
by mommy_3rd | 2011-09-15 20:06 | Handmade