ブーツクリップ*

こんばんは! Shi-oriです。

イベントまであと1週間。

一緒に出店するtsuki**ちゃんと、メールでディスプレイの打ち合わせ♪

お隣の街に住んでいるので、なかなかスグには会いに行けないけれど、

こうやってメールでやりとりしていると、すぐ近くにいてくれる気がして安心します。

今から、どんな雰囲気のイベントになるのか、とっても楽しみな私達です(*^_^*)


さて、きょうはブーツクリップのご紹介をさせて下さい。

昨年、自分用に作ってみて意外と好評だったので、

今年もお作りしてみました。
a0169912_20555122.jpg

今年は少し大きめでロングブーツにもピッタリです。

ふかふかでとっても肌触りの良いラビットファーは秋冬ファッションに必須アイテム。

そのラビットファーを土台に、アンティークのレースやシャンデリアパーツを

コラージュして、乙女で大人可愛い雰囲気に仕立てました♪

1つ1つデザインを変えてありますので、

宜しかったらお気に入りの1つを見つけて下さい(^^♪

ブーツだけではなく、バッグの縁に着けて頂いたり、

お洋服の身頃に着けてみたり…

色んな使い方で今年の秋冬ファッションに活用して頂けるととっても嬉しいです♪

(ブーツクリップとしての使用例はコチラです⇒★)

9月23日(金・祝) Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット

みなさまにお会い出来る事を心より楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

a0169912_20571348.jpg

[PR]
Commented by tsuki_55 at 2011-09-16 21:53
Shi-oriさ~ん♪

たまにはこちらに(^m^)

今日は本当にありがとねーー♪
やっぱりShi-oriさんにお任せしてよかった!!! 
読んで感動しちゃった^^
本当にありがとね(*^^*)

本当にイベントまで間近。。。今からドキドキだねーー♪
今日のブーツクリップも可愛い~♪
この雰囲気大好きだわーーー^^
早く実物を見たいなぁ。。。♪

イベントまでもう少し。。。頑張りましょう~^^
Commented by ミッチー at 2011-09-17 08:25 x
おはよう Shi-Oriさん(^-^*)/
私もと~っも楽しみです。
前から欲しかったブーツクリップ…
絶対Getしなくっちゃ(^o^)/
なんかもの凄~いお客さんが来そうな予感がします。
Shi-Oriさん達のブースまで辿り着ける心配…

本当に
た・の・し・み ♪
Commented by mommy_3rd at 2011-09-17 09:13
***tsuki**ちゃんへ***
tsuki**ちゃん、おはよう~♪
うふふ、こっちにコメント♪とっても嬉しいよ❤ありがと❤

紹介文、あれで良かった?
tsuki**ちゃんに、そう言ってもらえて安心したよ~(^^♪
無い脳みそを絞りに絞ったよ(笑)

ブーツクリップも可愛い?
私もtsuki**ちゃんの可愛い子達の実物を早くみたいわぁ~❤
欲しいのばっかで、ホントどーしよっ(^^ゞ

tsuki**ちゃんと一緒にイベントに参加出来る事、本当に嬉しいよ♪
ありがとね❤
一緒にぞんぶんに楽しもうね♪♪♪
Commented by mommy_3rd at 2011-09-17 09:18
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、おはようございます(^◇^)
ブーツクリップ、欲しかったんですね❤
是非、お嫁にもらってあげて下さい(*^_^*)

本当にお客さまがたくさんいらして下さると良いなぁ…(^^♪
そうでも、そうでなくても、
お客さまに直接ご挨拶したり、お礼を言える機会なので、
本当に楽しみです。
どうぞお声をかけて下さいね('-^*)/
by mommy_3rd | 2011-09-16 20:57 | Handmade | Comments(4)