人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のピアスとネックレス*  と イベントの配置図*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうはずっと雨がシトシト・・・

台風の影響のようですが、今週ずっとぐずついたお天気予報ですね(>_<)

イベント開催の日も雨の予報ですが・・・

でも大丈夫!

室内なので、お天気には左右されません!

そんなわけで、きょうイベント会場の配置図が発表されました。
布花のピアスとネックレス*  と イベントの配置図*_a0169912_2114290.jpg

私たちのハンドメイドユニット「mignon」の場所は、オレンジ色で印をつけた所です♪

一番入口に近いです~~(>_<)

素通りしても…お話をしに最後にでも是非寄って下さいね(*^_^*)

素敵な作家さまばかりなので、今からドキドキわくわくの私~♪

なんだかいよいよ・・・ってカンジで緊張してきました(笑)


そして、きょうのハンドメイドは、

少し前に作った布花のアシンメトリーのピアスとそのオソロイのネックレス♪
布花のピアスとネックレス*  と イベントの配置図*_a0169912_2135857.jpg

実は、このアシンメトリーのピアスをお嫁にもらって下さったお友だちに

おそろいのネックレスチャームを作って欲しいな❤とリクエスト頂いたので、

それならば!と作ってみました(*^_^*)

こんなカンジをイメージされていたかなぁ?と少し不安はありますが…

でも試着してみると、スワロフスキーがさりげなくキラキラ光って、

小さいけれど、動きに合わせてゆらゆら揺れる感じも私的には気に入っています♪

どうぞ、どなたかのお気に入りになりますように( ´艸`)❤

9月23日(金・祝) Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット

どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
布花のピアスとネックレス*  と イベントの配置図*_a0169912_21495.jpg

by mommy_3rd | 2011-09-17 21:04 | Handmade