布花のアクセサリー*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは3連休のなか日…

みなさん、いかがお過ごしですか?

ウチは家でまったりと…

mommyに子供達を見てもらいながら、私はハンドメイドを(*^_^*)

先日作った布花を色んなアクセサリーに仕立てました♪
a0169912_20474152.jpg

コチラは全てブローチ♪

ラビットファーやアンティークレース、現行レース、ビジューやパール、ビーズetc・・・

もうその時の感性で手が動くままに製作しました。

奥2つの大きめのタイプはピン付きのブローチなので、

アップスタイルのヘアアクセサリーとしても活用できると思います♪

小さめのタイプはネックレスにもなるように、オマケのピンをお付けしています(^^♪

それから、コチラはヘアアクセサリー♪
a0169912_20475912.jpg

奥にうつっているのがバレッタで、手前がヘアゴム♪

ヘアゴムはマルチで使えるタイプにしてあるので、

ゴムから外して革紐に付けてネックレスにしたり、

そのままでお洋服に挟んでブローチにもなります(^◇^)

アイデア次第で色々使って頂けると嬉しいです♪♪♪

9月23日(金・祝) Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット

どうぞ宜しくお願い致しますo(〃^▽^〃)o
[PR]
Commented by ミッチー at 2011-09-18 22:59 x
Shi-Oriさん こんばんは(^-^*)/

凄いペースで作品作りが進んでますね♪

blogを見るのがとっても楽しみです。

後数日、頑張って下さい♪

ちょっと台風の動きが心配ですね!
Commented by mommy_3rd at 2011-09-19 16:55
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは(*^_^*)
blogを見るのが楽しみって言ってもらえて
毎日更新している甲斐があります(^^♪
凄いペースでの製作のかげには、mommyの理解と
協力があっての事なのですよ~❤
感謝しなくては~(●^o^●)

台風、本当に心配ですね(T_T)
絶対に被害が出ない事を心から祈るばかりです(>_<)
by mommy_3rd | 2011-09-18 20:49 | Handmade | Comments(2)