布花のブーケとチュールのブローチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

いよいよ今週が始まり、イベントまで5日・・・

そろそろタグ作りをしなきゃなぁ~と焦りつつも

お休み日は子供と戯れる時間も大切だったりします(*^_^*)

きょうは長男くんが大好きなウルトラマンをいーーっぱい描いてくれて

しかもそれぞれの特徴をちゃんととらえて描いているので

その成長に少しビックリ嬉しい私でした❤

最近はお手紙も書いてくれるので、これからの成長がとっても楽しみです(^^♪

a0169912_20334540.jpg

きょうのハンドメイドは、小さな布花をブーケにしたコサージュ♪

ずっと作ろうと思ってなかなかやっていなかったブーケのデザイン❤

ブーケにまとめた細いリボンを丁寧に編まれたアンティークレースにして、

ナチュラルでアンティークな風合いにしてみました。

ベージュのチュールをふんわり巻いて、とっても優しい雰囲気です。

こちらはラビットファー付きとそうでないものを2種類あります。

ピン付きのコサージュなので、ヘアスタイルにはもちろん、

バッグや穴を開けたくないお洋服にも、挟んでお付けしたりも出来ます(^-^)/

9月23日(金・祝) Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット

どうぞ宜しくお願い致しますo(〃^▽^〃)o
a0169912_20335936.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-09-19 20:34 | Handmade | Comments(0)