ouchishop*tocotoco*さんへ納品してきました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

きょう、朝からバタバタと準備して、

ouchishop*tocotoco*さんへ納品してきました♪
a0169912_13265966.jpg

先日完成したばかりの付け襟やブーツクリップなど・・・

少しづつですがお願いしてまいりましたので、

どうぞ手に取ってご覧頂けるととっても嬉しいです♪


ドルフィンポートのイベントが終わったばかりなのに、

また新しい作品がたっくさん入荷していて、とっても賑やかな店内でした♪

tocotocoさんともゆっくりとたーーーっくさんお話できて、

たーっぷり充電しちゃいました(^^♪

tocotocoさん、いつも元気をありがとうございます♪

みなさんも明るくて可愛らしいtocotocoさんに元気をもらいに

是非お遊びに行かれてみて下さいね!

たくさんの素敵な作品とtocotocoさんに癒される事間違いなしです♪(*^_^*)
[PR]
by mommy_3rd | 2011-09-28 13:27 | Handmade | Comments(0)