web shop 只今準備中です・・・

こんにちは! Shi-oriです♪

今朝は今秋一番の寒さだったとか・・・

みなさん、風邪など引かれていないですか?

私は先日の風邪がちゃんと治っていないのにお薬をさぼっていたら

またチクノウと中耳炎になってしまいました(>_<)

前回よりも歯痛や頭痛など色々な痛みで泣きたいです・・・(T_T)

痛み止めのお薬でなんとか普通に生活が出来る程度の痛みなのですが、

毎日通院で治療しても1カ月ほどかかるようなので、

焦らず気長に治していこうと思っています(/_;)


ところで、そろそろweb shopの準備をしなければ~

と最近チマチマと製作しています。

今回は今まで以上に「素材にこだわってみよう!」と自分自身にテーマを与えて

ラビットファーやアンティーク素材のものをこれまでよりも多めに使って製作しています。
a0169912_16122519.jpg

こちらに使用しているレースは全てアンティークレース。

アンティークのシャンデリアガラスもさりげなく揺れるブローチです。

お手元の革紐やチェーンを通してネックレスにも使用可能にしております。



子育ての合間に、しかも体調を見ながらの製作になるので、

日程がずれる可能性があるので、まだ詳しくはお知らせできないのですが、

なんとか今月の中旬にはオープンしたいと思っています(^◇^)

みなさまが「わぁ~♪ステキ」と思って下さるような素敵な素材で

大人可愛い作品をお届け出来たら、これ以上の喜びはないので、

楽しんで製作していきたいと思っています♪

どうぞ宜しくお願い致します。
a0169912_16131342.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-10-04 16:13 | Handmade | Comments(0)