人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースのピンブローチ* と お知らせ

こんにちは! Shi-oriです♪

珍しく本日2回目の更新です(^^ゞ♪

昨日は、子供たちがいつもよりもずいぶん早くに就寝してくれたので、

夜ハンドメイドを少し楽しむ事が出来ました♪
アンティークレースのピンブローチ* と お知らせ_a0169912_17521035.jpg

昨夜製作したのは、アンティークレースのピンブローチ*

幅広のレースや珍しいカーブレース、どちらもアンティークです。

ゆらゆら揺れるクロスのチャームはヴィンテージもの。

ラビットファーをプラスして季節感もアップ♪♪♪

アンティーク加工したラベルと手作りの布花がやっぱり「らしい」かな♪と自己満足しています。

流行りのスヌードやマフラー、バッグに着けて頂いても良いかなぁと思います。
アンティークレースのピンブローチ* と お知らせ_a0169912_17524728.jpg

アンティークレースのピンブローチ* と お知らせ_a0169912_1753556.jpg

コチラはweb shopに出品します。(openは10月中旬の予定です。)

どなたかのお気に入りになるといいなぁ(^◇^)

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




それから・・・この度、とっても素敵なご縁を頂き、福岡の京都郡みやこ町にございます

とーーっても素敵なショップの「Dinette」さまに委託させて頂く事になりました。

私の諸事情によりイベントのみという事にも快くご承知下さって

とても恐縮ながら、今回少しばかり納品させて頂きました。

本当にと~~~っても素敵な作家さんばかりのお店に、

私なんぞの作品でも大丈夫なのか!?と少しばかり…いやかなり不安もありますが…

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。

Dinetteさん、今回素敵なご縁を本当にありがとうございました。

明日のイベント、私もお客さんとして行ってお買い物したい~~~~(>_<)

心の奥底から、かなり本気で「どこでもドア」が欲しい私です(^^ゞ

アンティークレースのピンブローチ* と お知らせ_a0169912_1753375.jpg







きょう長男くんが幼稚園に行っている間、

blogを通してお友だちになった方のご自宅に遊びに行って来ました(*^_^*)

手作りのパンがとっても上手なpiromiさん♪

お土産のお芋あんパンもとっても美味しく、長男くんもとっても喜んでペロリを食べました♪

お喋りにも花が咲き…咲きまくって時間があっと言う間にすぎてしまいましたが、

とってもリフレッシュ出来た1日になりました。

家にこもっているよりも、外に出てお友だちとお話してリフレッシュするのも

本当に大切な事だな~と改めて思いました。

piromiさん、たくさんのおもてなし、本当にありがとうございました(●^o^●)
アンティークレースのピンブローチ* と お知らせ_a0169912_1891915.jpg

by mommy_3rd | 2011-10-06 17:51 | Handmade