人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク素材のネックレス*

こんばんは! Shi-oriです。

きょう、長男くんは運動会の予行練習でした(*^_^*)

「かけっこ何番だった?」と聞くと「2番だったぁ」とにこにこ笑顔。

「おーやったねぇ~」と持ち上げると「でも運動会では1番だからさ」と

自信満々の顔で言ってくれました。

まぁ一生懸命走ってくれたら、それでいいのですけど、

きっと去年みたいにニコニコブービー賞なのかもなぁ~と内心想像しながらウキウキしている私です♪

あ、その前にお弁当作りがんばらなきゃな・・・(;^_^A


最近のハンドメイドはまたスローペース…

素材もアンティークの物を使っているので、ハサミを入れるのに少しドキドキしながらの製作です(笑)
アンティーク素材のネックレス*_a0169912_20592112.jpg

コチラは布花とラベルに3種類のアンティークレースをあしらって、

アンティークのシャンデリアガラスとパールをブラブラさせました(*^_^*)

後にある、前からはちょこっと見えるリボンもアンティークのファブリック。

現行品にはない雰囲気ある素材での製作はとってもワクワクしますo(〃^▽^〃)o

ネックレスですが、ご要望頂ければブローチにもなるようにピンをお付けする事も可能です。

今月中旬にオープン予定のwebshopに出品する予定です。

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ~( ´艸`)

どうぞ宜しくお願い致します。
アンティーク素材のネックレス*_a0169912_20593869.jpg

by mommy_3rd | 2011-10-07 20:56 | Handmade