付け襟*も製作しました♪

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日、玄関を出るとと~~っても良い香りがぷ~~んとしてきました(*^_^*)

長男くんが産まれた時に植えた記念樹のキンモクセイのお花が一斉に咲いていたのです♪

去年よりもたくさんのお花を咲かせてくれて、

もうすぐ長男くんの誕生日なんだなぁって

産まれてきてくれた日の事を思い出してジ~~ンとしてしまった私です(^^ゞ



3連休、ゆっくりしすぎたハンドメイドも少しづつ開始~♪

web shop用に付け襟も製作しました。
a0169912_11524670.jpg

正面から見て左のレースモチーフの下の雰囲気の良いレースはアンティークレースです。

それかラビットファーと布花で作ったブローチにも2種類のアンティークレースを♪

コチラのブローチもお手持ちの革紐やチェーンを通して下さると

ネックレスにもなります♪(*^^)v
a0169912_11534033.jpg

もちろん後ろ姿も可愛く♪
a0169912_115382.jpg

ラベルやレースが個性的な付け襟です。

どうかどなたかのお気に入りになりますように…(^人^)♪
a0169912_11535210.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-10-12 11:50 | Handmade | Comments(0)