アンティークレースとラベルのネックレス*

こんばんは! Shi-oriです♪

週末、いかがお過ごしでしたか?

web shopオープンまで1週間…日程に少し余裕を持たせたので、

作りたいものの以外にも何か製作できるか、色々考えるのが楽しい週末でした♪

(とは言っても想像だけで、製作は出来ませんでしたが(^^ゞ…)

a0169912_2211479.jpg

先日、製作した2種類のアンティークレースとラベルのネックレス♪

小さな手作りの黒い布花とラビットファー、アンティークのシャンデリアガラスなど、

私の好きなものをデコってみました(^^♪

ポイントはやっぱりアンティーク加工したラベル~♪

糊づけプラスαの加工でペラペラではなく良い感じの硬さになっています(*^_^*)

コチラもご要望頂ければ、ブローチピンをお付け出来ます(*^^)v
a0169912_22113278.jpg

ストールに付けたり、帽子やコートなどのワンポイントにお使い下さるととっても嬉しいです♪

こちらはweb shopのプレビュー中に掲載中ですので、

よろしかったらご覧下さいませ~♪

どうぞ、ヨロシクお願い致します(*^ー^)ノ
a0169912_22114847.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-10-16 22:14 | Handmade | Comments(0)