BAGクリップ*

こんばんは! Shi-oriです♪

昨日の夜、大好きな素材を色々と思いつくままに組み合わせて、

こんなものを作ってみました♪
a0169912_1756164.jpg

週末、こんなもの作ってみたらどうかなぁ~~(^^♪

と妄想していたもの…

タイトル通り「BAGクリップ」です。
a0169912_17564443.jpg

アンティークの幅広のチュールレースをふんだんに使って、

現行レースや、アンティーク加工したラベル、パールやシャンデリアガラス、

大好きな資材をバランスを見ながらチクチクしました♪(*^_^*)

お手持ちのシンプルなBAGはもちろん、

最近の雑誌の付録にあるBAGに付けてもいいんじゃないかなぁ~と思います(^^♪
a0169912_17572268.jpg

BAGクリップですが、ワンピースなどの襟もとにつけても

存在感たっぷりで可愛いかも( ´艸`)♪

今週末23日にオープン予定のweb shopに出品予定です♪

どうか、どなたかのお気に入りになってくれますように…ヾ( ´ー`)

どうぞヨロシクお願い致します…ヾ(@^▽^@)ノ
a0169912_1758311.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-10-17 18:00 | Handmade | Comments(0)