人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケとリボンのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです。

週末の雨上がりから、朝晩の気温がぐっと落ち、

風もなんだか冬を思わせるような冷たい空気に変わりました。

それなのに、うちの子たちったら、夜中毛布を蹴り飛ばして

何も被らずに大の字で寝てしまっていて、

私は何度も起きては毛布を被せています…

今夜から、もう厚着させて寝せなきゃな……(;^_^A


今週末のweb shop用に、ここ数日はスリーピンやブーツクリップを製作しています。

きょうは撮影済のブーケとリボンのスリーピンをご紹介させて下さい。
ブーケとリボンのスリーピン*_a0169912_16402870.jpg

ブラウンピンクの小さな手作りの布花をブーケにして、

アンティークのチュールレースを二重巻きにしたリボンでまとめたスリーピン♪

背後には繊細な刺繍がほどこされた可愛いアンティークレースをリボン風に~♪

ラインパールとヴィンテージのクロスチャームを添えて大人可愛くしました(*^_^*)
ブーケとリボンのスリーピン*_a0169912_16405148.jpg

アンティークレースが大好きな私らしい作品、1点ものです。

(アンティークレースを使った作品のほとんどは1点ものです♪)

ショートヘアにも、パチンと留まるスリーピン。

お洋服や、バッグなどにもパチンと留めてたくさん可愛がってもらえると嬉しいな♪

*Lotus Ring*web shop 10月23日(日)夜9時オープンです。

どうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ブーケとリボンのスリーピン*_a0169912_1641969.jpg

by mommy_3rd | 2011-10-19 16:24 | Handmade