人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツクリップ*

こんにちは! Shi-oriです♪

きのうは、長男くんの幼稚園は遠足でした。

すっごくお天気も良かったし、しかもす~~っごく長い距離を往復歩くので

超疲れてるんだろうなぁ~~と思いつつお迎えに行くと

「まだまだ元気いっぱいだよ~」とニコニコ顔で出てきましたが…(^^ゞ

案の定、19時にはバタンキュー(←死後…)して朝まで爆睡でした。

秋は色々と楽しい行事がたくさんありますが、

子供の体力や健康管理など、気を付けてあげなきゃな~と思う今日この頃です。



さてさて…今週末オープン予定のweb shopに出品するブーツクリップをご紹介させて下さい。
ブーツクリップ*_a0169912_1851547.jpg

今回2種類のコラージュをご用意させて頂きました。
ブーツクリップ*_a0169912_1853469.jpg

1つはアンティークレースではとっても珍しい、カラーのチュールレースと

これまたアンティークのシャンデリアガラスに、香水瓶についていたような

可愛い形のラベルを組み合わせました。
ブーツクリップ*_a0169912_1861023.jpg

もう1つは、2種類のアンティークレース、モチーフレース、牛革にラベル、

それからヴィンテージのフラワーチャーム。

私の大好きなものばかりをコラージュしました(*^_^*)


ブーツクリップ*_a0169912_1885819.jpg

コチラは私物ですが、ブーツクリップとしての使用例です。

その他、BAGに付けたり、お洋服の襟もとに付けたり…と

以前お嫁にもらって下さった方も、色々アレンジしてお楽しみ下さってるみたいです♪♪♪

フワフワ手触りのラビットファーは秋冬ファッションには欠かせないですもんね(^^♪

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ( ´艸`)♪

どうぞ宜しくお願い致します。
ブーツクリップ*_a0169912_18103153.jpg

by mommy_3rd | 2011-10-20 18:12 | Handmade