ラビットファーとレースデコのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

web shopオープンまであと3日。

きょうは最後の作品のご紹介をさせて下さい(*^_^*)
a0169912_1648334.jpg

以前バレッタで作った事のある、

ラビットファーとレースデコのデザイン♪

今回はロングでもショートヘアでもパチンと留められる、スリーピンにしてみました~♪♪♪

リボン部分にはシックな雰囲気のビジュー、

それからパールラインにヴィンテージのクロスチャームをプラスして

大人可愛い雰囲気です。
a0169912_16494810.jpg

パチンと留めるスリーピンなので、お洋服の襟元や、バッグやストールなど

色々アレンジしてたくさん可愛がって頂けたらなぁ~と思います( ´艸`)♪
a0169912_16503767.jpg

web shopは今プレビュー中ですが、明日にはサイズを記載したいと思います。

(ギリギリで本当にゴメンナサイm(u_u)m)

お値段なのですが、普段以上に素材にこだわったものなどは、

材料費が少しかかってしまったので、いつもより少しお値段が上がるかもしれませんが、

出来るだけお求め安く…とか、作品に見合うように…など

色々考慮しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)

あ~~~ドキドキします。

よかったら、是非覗きにしらして下さいね(*^o^)乂(^-^*)

*Lotus Ring* web shop
10/23(sun) 21:00 OPEN

a0169912_1642898.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-10-21 16:52 | Handmade | Comments(0)