あったかティペット*

こんにちは! Shi-oriです。

先日、お友だちへのプレゼント用として製作した

その名も「あったかティペット」~(*^_^*)
a0169912_13594977.jpg

表面の素材はウール90%のツィード、

裏はフリース素材の肌触りフワフワのティペットです。

私の住む街よりも寒い土地に住んでいるお友だちなので、

今から十分に役に立ってくれるんじゃないかぁ~

と思って作りました♪

今の季節、重ね着やあったか小物でお洒落がとっても楽しいですよね♪
a0169912_140377.jpg

後ろ姿にもレースを少しだけプラスしてます(^^♪

気に入ってもらえると嬉しいな♪
a0169912_1401736.jpg

[PR]
Commented at 2011-11-03 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-11-06 13:57
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
あったかティペット、良いですか?
コチラの方がお好きなんですね(^^♪
こうやって褒めてもらえるととてもヤル気が出ます!
コメントありがとうございましたぁ(*^_^*)
by mommy_3rd | 2011-10-30 17:00 | Handmade | Comments(2)