アンティークレースと布花のネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

先日の旅行気分が抜けきらない今日この頃ですが・・・(まだっ??? 笑)

cocokura marcheへの出店に向けて少しづつ製作しています(*^_^*)
a0169912_15455726.jpg

大好きなアンティークレースを2種類使ったネックレス。

ゴールドの糸やビジューでさりげなくきらきら~*:..。o○☆゚・:

リネンリボンを背後につけてナチュラル感もプラスしました(^◇^)

同じデザインですが、希少なアンティークレースなので、同じレースの組み合わせはありません。

世界に1つだけのアクセサリーです!

製作してから、ネックレスにしようか・・・それともブローチにしようか・・・

と悩んだので、結局欲張って両方使えるようにしちゃいましたぁ(*^_^*)

a0169912_15462678.jpg

革紐を取り外すとブローチになりますので、

マフラーやニット帽にも着けて、たっくさん可愛がって頂けると嬉しいです♪

cocokura marche
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
a0169912_15463968.jpg

[PR]
Commented by くらまい at 2011-11-16 11:48 x
素敵~!
おうちが近かったら絶対そのイベント行くのになぁ(T . T)

うちの母もその日は父が年に一度楽しみにしている新田原の航空ショーなので、さすがにイベント行きたいとは言えず。。。残念ですが、遠くから成功を祈っています♪

2月の神ピクは出られますか?
運良くその近くで友人の結婚式で帰省するので、来年も行けそうです♪

楽しみだなぁ(*^^*)
Commented by mommy_3rd at 2011-11-16 15:30
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、こんにちは!
イベントはくらまいちゃんの住む街から少し遠いですもんね~(T_T)
私もくらまいちゃんと、くらまいちゃんママにお会いしたかったですぅ(>_<)
お父様の年に1度の楽しみにはやっぱり勝てませんもんね(^^ゞ
2月の神ピクも一応出店応募はしてもらいました~(*^_^*)
出店出来たら、是非お会い出来ると嬉しいなぁ♪
私の方こそ楽しみにしています(^-^)♪
コメントありがとうございました☆
by mommy_3rd | 2011-11-15 15:46 | Handmade | Comments(2)