ラビットファーとアンティークレースのピンブローチ*

こんにちは! Shi-oriです。

きょうは幼稚園のママ友と近くのお店にランチを頂きに行って来ました~♪

年下の彼女と久しぶりのランチ♪

子育ての事、幼稚園の事、趣味の話など、色んなお話にい~っぱい花を咲かせ、

とても充実した1日になりました♪

元気をいっぱいもらって、たくさん充電できたので、またきょうから頑張れそうです(^ε^)♪


そんなわけで・・・(ってどんなわけ?)

今朝早起きして作った、ピンブローチをご紹介させて下さい。
a0169912_17113646.jpg

秋冬に恋しくなるラビットファー素材。

それに希少なアンティークレースを組み合わせ、

大きめのビジューやラベルとベルベットのリボンでシックなピンブローチに仕上げました。

マフラーやバッグなどを留めて可愛がって下さると嬉しいです(*^ー^)ノ

cocokura marcheに出品します。

どうぞヨロシクお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆
a0169912_17115643.jpg

cocokura marche平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
[PR]
Commented by 38petite at 2011-11-17 01:17
shi-oriサンへ

こんばんは~☆
毎回、毎回ステキな作品ばかりなのですが
今回の↑もまた、とってもかわいくて、ステキ~
欲しいなぁ~♪
これからの季節に、ファー小物は活躍しそうですよねー
4日のイベント、足を運びたいのですが、
残念ながら、朝からあいご会のお仕事が入っていて・・・ 泣
今回もまたいけそうにありません。  グスン
この前のネットショップも、即完売で、、、購入できず><
とっても残念でした。
Commented by mommy_3rd at 2011-11-17 17:47
***38petiteさんへ***
38petiteさん、こんばんは~☆
センス抜群の38petiteさんに、そんな風に言ってもらえるなんて(≧▽≦)!
超カンゲキです♪♪♪
ネットショップもご覧下さってたんですね~☆
それを知って、もっともっとカンゲキですぅо(ж>▽<)y ☆
私もコメントこそ残していませんが、
38petiteさんのほっこり温まるブログに毎日癒されています(*^_^*)
こうして、コメント頂けると繋がっていられる気がして、
とっても、と~~っても嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
4日のイベントはご予定がおありなんですね(>_<)
いつか絶対に、絶対にお会いしたいです~
その日を夢見て、これからも頑張りま~~す。

by mommy_3rd | 2011-11-16 15:39 | Handmade | Comments(2)