Jewel Pearlのアシンメトリーピアス

こんばんは! Shi-oriです。

最近の朝は、トイレに行きたくなっていつもより早く目が覚めます。

次男くんを、半ば抱き枕のようにぎゅーーっと抱きしめて寝ているのですが、

どうやら次男くんに布団を被せなきゃ!!という思いが無意識にあるみたいで

自分は腰の部分だけ布団からはみ出しているんです(^▽^;)

だから腰が冷えて、トイレに行きたくなるのかなぁ~~~

おかげさまで、起きたらそのままハンドメイドを楽しんでいます。

あったかいカフェオレを頂きながら、独りでゆっくり出来る時間がとっても贅沢な気分になります。

でも頭がまわっていないので、新しいデザインを考えるのにとても時間がかかりますが、

それでも、気持ち的に余裕があるから、とっても楽しい製作タイムです(*^_^*)

今朝作ったのは、アシンメトリーのピアス。
a0169912_18162290.jpg

クリスタルを合わせたパールや

ブラックダイヤモンド色のビジュー、それからアンティークレースを

贅沢に組み合わせたシックで上品なピアスです。

布花は黒っぽいパープルで、シックな装いにぴったりです。

クリスマスパーティーや忘年会、新年会、それから結婚式などのセレモニー…

もちろん、デートの時にも( ´艸`)♪

画像よりもキラキラしていますので、どうぞcocokura marucheで

お手に取って実物をご覧下さると嬉しいです♪

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)
a0169912_18152032.jpg

cocokura marche
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
[PR]
Commented at 2011-11-18 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-11-19 07:59
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、おはようございます(*^_^*)
夢のようなピアスだなんて、最高の褒め言葉を下さって、
本当にありがとうございます(≧▽≦)♥
写真では全然よく撮れてなくて、少し歯がゆい気もするのですが、
自分でもなかなかのお気に入りになりました~v(^-^)v
でも、素晴らしいセンスの持ち主の鍵コメさんに、
そう言ってもらえてと~~~っても嬉しいです♪♪♪

次男くんは、元気・・・というより甘えん坊で、
私の腕枕じゃないと寝ないんです~
だからなおさら可愛くって抱き枕状態です(///∇//)
長男くんもや焼きモチ焼いて、その腕にしがみついてくるのが
少し大変ですが、
でも大きくなったらそんなん事して欲しくても絶対にしないだろうし、
ホント今だけの幸せなんだよなぁ~って切なく思ったりもします。
風邪も引かないように気をつけますね!
撮っても嬉しいコメント、本当にありがとうございました~ヘ(゚∀゚*)ノ
by mommy_3rd | 2011-11-17 18:16 | Handmade | Comments(2)