ラビットファーとラベルのバッグチャーム*

こんばんは! Shi-oriです。

今朝はチョットした事件がありました・・・

たいした事件ではないので、moreに記載しました(^-^)

お時間がある方は覗いて下さいね | 壁 |д・)

a0169912_20361652.jpg

きょうのハンドメイドはバッグチャーム。

久しぶりに作った布花をポイントにして、ラビットファーとラベルを組み合わせました*

大好きな素材のアンティークのシャンデリアガラスをぶら下げて、

バッグに着けて歩くたびにゆらゆら揺れる様子を想像して、

独りニマニマしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

cocokura marcheにお持ちします。

どなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞヨロシクお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆
a0169912_20363279.jpg


cocokura marche
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場






さてさてチョットした事件とは・・・今朝、長男くんを幼稚園に行かせようと準備していたら、家の中のどこかで

「バサバサッ」という音が・・・(゜д゜;)

なんだろう・・・とわからないまま、玄関に行ってみると小鳥ちゃん(たぶんスズメちゃん)が

バサバサッと飛んでいるではありませんか・・・

どうやら先に出たmommyが空気を入れ替えようと、

気を利かせて玄関のドアを少し開けていた、ほんの20センチの間から入ったようなんです(><;)

うちの玄関とリビングは吹き抜けになっていて、上の部分に3か所ほど穴?で繋がっているので、

リビングに行かなきゃいいけどなぁ~~と思いながらも

とりあえず(時間もなかったので)長男くんを幼稚園に送ってから帰ってみると

玄関のつり下がった照明にモチロンまだとまったまま・・・

しかも!リビングにももう1羽いるじゃないですか!

以前にも1度、ツバメちゃんが侵入してきて、約半日家中を飛び回って、

フンを落としたりして、それはそれは大変な事があったんですが、今回は2羽も!

あ~~~フンを落とさないでよ~(>_<)なんてドキドキしていると玄関にいた方は

30分後に大きく開けた窓から出で行ってくれました(*^_^*)

でも、リビングに侵入していた小鳥ちゃんの方は

リビングの吹き抜けを飛んだり、梁にとまったり・・・

私はフンを落とされないかそれだけが心配だったのですが、

次男くんは大喜びで、「といと~~い(鳥、とり~)、あぶないから~」って

一生懸命、窓から出て行くように誘導してました(*^▽^*)

お昼までにはなんとか出て行ってくれたのですが、

小さな小鳥ちゃんに、ハラハラドキドキ振り回されて、楽しいひと時でした。

さっき帰って来たmommyにこの事を話すと、

「え?ドア開けていたっけ? なんか良い事あるかもねぇ~」ですって(;^_^A

人の気も知らないで、ポジティブなんだからぁ~

本当にチョットした事件で、すみません・・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
Commented by Sena*Rina at 2011-11-18 21:39 x
初コメントです~(^▽^○)
ブログ拝見させて頂きました☆
とっても素敵な作品ばかりで、みとれてしまいました~~(>▽<)!!

バッグチャームも素敵ですぅ~~~!!
これからも作品、楽しみにしていま~す(^▽^)ノ♪
いつかゆっくりお話出来たら嬉しいで~す♪♪(^m^○)
Commented by mommy_3rd at 2011-11-19 08:06
***Sena*Rinaさんへ***
Sena*Rinaさん、おはようございます!
初コメ、ありがとうございま~す♪
とっても素敵な作品をつくられる作家さんにそんな風に言ってもらえて
カンゲキですぅ~~~о(ж>▽<)y ☆♪
どうぞ、これからもヨロシクお願いします♪
今度、お茶でもしませんか???
素敵なSena*Rinaさんのお宅にも是非お邪魔してみたいで~す♪(^m^○)
Commented at 2011-11-19 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-11-19 21:17
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんばんは!
そうそう、おうちのリフォームどうされてるかなぁ~
なんて私も楽しみにしている所でした。
旅日記もハンドメイド作品の事もそう言ってもらえて嬉しいです♪
アシンメトリーのピアス、お好みですか?♪
資材が切れてしまったので、資材をゲットしたら、
イヤリングバージョンもお作りしますね(*^_^*)
落ち着いたら、ご連絡しますねぇ~♪
是非リフォームしたご自宅にお伺いさせて下さ~い♪
by mommy_3rd | 2011-11-18 18:22 | Handmade | Comments(4)