タッセルdeアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

土曜日の雨上がりから急に冷え込みましたが、お風邪などひかれていませんか?

もうすぐ長男くんの幼稚園のフェスティバルがあるのに、

鼻がグズグズしている子供達・・・(・_・;)

これ以上ひどくならないように、あったかくしてイッパイ睡眠をとらせなくては・・・

・・・って、その間にハンドメイドをしようという魂胆ではありません・・・あははσ(^_^;)


以前から作ろうと思って、やっと製作したタッセル。

いざ作ってみると簡単で、楽しくて気付くと何本も作っていました。

タッセルってなんだかノスタルジックで大人な雰囲気があるので、

アクセサリーのポイントにしたかったんです。

で、出来たのがコチラの2つ。
a0169912_15271386.jpg

1つはコサージュ。

濃いパープルのリネンで製作した布花とアンティーク加工したラベルをプラス。

大きめですが、着けてみるとちょうど良い気がします(〃∇〃)♪

a0169912_15273963.jpg

もう1つは同じデザインのバッグチャーム。

タッセルも色違いを2本付けて、大人っぽいカッコいい雰囲気になりました(*^ー^)ノ

これらは1点づつの1点ものになります。

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ~(^人^)♪

cocokura marcheにお持ちしますので、どうぞヨロシクお願い致します。
a0169912_1528541.jpg

cocokura marche 
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
(mignonのブースでお待ちしています♪)
[PR]
by mommy_3rd | 2011-11-21 15:28 | Handmade | Comments(0)