ラビットファーとタッセルのブローチ*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは11月22日・・・「良い夫婦の日」ですね(*^_^*)

私にはきょうとってもとっても嬉しい事がありました≧(´▽`)≦

まだこちらではご報告は出来ませんが、その嬉しい出来事を一番に伝えたかったのは

やっぱり相方くんのmommyでした。

仕事中のmommyに内容をメールすると、やっぱりすごく喜んでくれて、

嬉しさが2倍になった気がしますo(^▽^)o

「良い夫婦」かはわからないけれど、でも「良い関係の夫婦」である事は確かかも~と

独りで勝手に思っていますo(〃^▽^〃)o

a0169912_2023269.jpg

きょうはラビットファーを主役にして、アンティーク風のボタンや、

スワロフスキー、手作りのタッセルをプラスしたブローチを作りました(*^_^*)

使用しているレースは勿論アンティークの物です。

少しクリスマスを意識して使用した、上質なスワロフスキーは

小さいけれどとってもキラキラして、だからと言って主張しすぎないとても上品な素材です。

2点のみですが、cocokura marcheにお持ちしますので、

お手に取ってご覧いただけると嬉しいです(*^ー^)ノ♪

どなたかのお気に入りになりますように(^人^)

どうぞヨロシクお願い致します。
a0169912_20234497.jpg


cocokura marche 
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
(mignonのブースでお待ちしています♪)
[PR]
by mommy_3rd | 2011-11-22 20:25 | Handmade | Comments(0)