parfumラベルのスリーピン*

こんばんは! Shi-oriです♪

cocokura marcheまであと8日・・・

今回少々あせっております(;´▽`A``

でも少しづつ新作や付け襟、あったかティペットなども製作中です・・・

完成したら、またご紹介させて下さい。
a0169912_2171170.jpg

きょうのハンドメイドは香水瓶についているような可愛いラベルで作ったスリーピン。

2種類のアンティークレースとチュールのお花をプラスしました。

パールやビジューでチクチク縫い縫い~とコラージュする作業は

少し時間がかかりますが、心を込めて可愛く仕上げる時間はとっても楽しいです(*^_^*)

どなたかのお気に入りになってくれると良いなぁ~

cocokura marcheにお持ちしますので、どうぞヨロシクお願い致します。

cocokura marche 平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
(mignonのブースでお待ちしています♪)
[PR]
by mommy_3rd | 2011-11-25 21:07 | Handmade | Comments(0)