すずらんのシーリングスタンプ*

こんにちは!Shi-oriです。

週末は良いお天気でしたね(*^_^*)

みなさん、どのようにお過ごしだったでしょうか?

私は長男くんの風邪をもらってしまって、喉が痛くて咳もとまらなくなったり・・・

今週末のcocokura marcheまでには完治出来るように、

きょうは病院に行って来ました(^u^)


さて昨日のハンドメイドは大好きなすずらんのシーリングスタンプを

どうしてもアクセサリーに取り入れたくて、ピンブローチのポイントにしてみました♪
a0169912_16164443.jpg

幸せを呼ぶと言われる「すずらん」のお花。

そのすずらんの愛らしい姿が、

中世の古き良き時代に使われていたシーリングスタンプ(封蝋)に閉じ込められていて、

眺めているだけで、なんだかヨーロッパの中世時代にタイムスリップしたような気持ちになります♪
a0169912_16165898.jpg

ピンブローチは希少な3種類のアンティークレースとベルベットリボン。

それにアンティークのシャンデリアガラスをブラブラ~♪とさせています。

ラベルもエイジング加工で私らしい作品になったかなぁと思います(^-^)

ハンドメイドは色々な種類を楽しんで製作していますが、(これからドンドンご紹介させて下さい♪)

アンティークの資材を使用している関係で同じものをたくさん作る事が出来なくて(>_<)

それぞれの数が少ないですが、どうぞヨロシクお願い致します。

cocokura marcheでは元気な姿でみなさまにお会い出来る事を心より

楽しみにしていますね(*^_^*)

みなさまも暖かくして、どうぞご自愛下さいませ~♪
a0169912_1617224.jpg


cocokura marche 
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
(mignonのブースでお待ちしています♪)
[PR]
by mommy_3rd | 2011-11-28 16:17 | Handmade | Comments(0)