人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットファーの小物*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは、幼稚園のクラスのママさん親睦ランチ会がありました~♪

次男くんを連れて参加したのですが、全然人見知りをしない次男くん。

他の優しいママさんのお膝に座ったり、デザートを要求して食べさせてもらったりしてました(>_<)

みなさんとっても優しくて「可愛い~」とか「お利口さんねぇ~」とかおだてるもんだから

ますます調子に乗って、色んなママさんに話かけていました。

「将来、もてるかもねぇ~」なんて言われちゃって、

申し訳ないような、可愛いような、切ないような、嬉しいような・・・

そんな複雑な私でした・・・(*_*;


さてさて、cocokura marcheもいよいよ明後日。

そんなこんなで、作品つくりの追い込みは全く出来ていませんが・・・(笑)

季節感たっぷりのラビットファーを使った小物も少し出来ているので、ご紹介させて下さい。
ラビットファーの小物*_a0169912_18155254.jpg

まずはブーツクリップ。

今回は全部にラベルをプラスして、

今マイブームのタッセルや、シーリングスタンプを使ってみました~♪

アンティークレースを使ったもの、アンティークのシャンデリアガラスをぶらぶらさせたもの、

色々なデザインがあるので、お好きなデザインをお探し下さい♪

ブーツクリップの使用例はコチラです⇒☆

ラビットファーの小物*_a0169912_18163032.jpg

それから、布花とラベルをプラスした、バッグチャームとコサージュも作りました~♪

コチラもアンティークのレースとシャンデリアガラスを添えてます(^◇^)

どうか、どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♪


明後日日曜日のお天気は良いようですね♪(^u^)

風邪も少し良くなってきましたので、元気な姿で皆さまにお会い出来る事を

心から楽しみにしている私です♪

どうぞヨロシクお願い致しま~~~す♥


cocokura marche 
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
(mignonのブースでお待ちしていますね♪)
by mommy_3rd | 2011-12-02 18:17 | Handmade