人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル アップルケーキ*

こんにちは! Shi-oriです♪

今週末はクリスマスですね(*^_^*)

プレゼントのご準備はすまされましたか?

うちは毎年恒例の「お利口さんじゃないとサンタさんがプレゼント持ってこないよ~~~」と

毎日口をすっぱくして言い聞かせていますが、

長男くんには馬耳東風~で、わかっているのかわかっていないのか・・・とほほ・・・((+_+))

次男くんは「(ぼく)にはマックイーン(カーズのキャラ)をもってくるよ~」と言っていて

私が「サンタさん、持ってきてくれるかなぁ~」と言うと

「オリコウサンにしてるからクルよ~~」と自信満々に答えています(笑)

キャラメル アップルケーキ*_a0169912_11325631.jpg

今週末の3連休はお友達のおうちでクリスマスパーティの予定なので

私はケーキの練習を・・・(^^ゞ

先週はブッシュドノエルの練習をしたので、

土曜日にはキャラメルアップルケーキを焼いてみました~♪

とっても美味しい蜜入りリンゴだったのでカンタンな材料でも美味しく焼きあがりましたよ♪

mommyと子供たちが「おいしい、おいしい」と食べてくれる・・・

それだけで幸せな気持ちになりますね。

今週末に作るブッシュドノエルも市販品には全然劣るけれど、

気持ちだけはたっぷり込めて頑張って作ってみようと思います(*^_^*)
キャラメル アップルケーキ*_a0169912_11331180.jpg

by mommy_3rd | 2011-12-20 11:33 | Handmade