連パールのお花畑のネックレス*

こんにちは!Shi-oriです♪

長かった冬休みもとうとう終わり、mommyもお仕事を長くお休みを頂いていたので、

我が家は今朝からやっと通常モードに入りました(笑)

昨日は休み疲れをとるために(ってか休みで疲れるってどういうこと!?(笑))、

隼人にある「家族湯一番」さんに行って来ました~♪

今は「家族露天風呂 お伽草子」さんとしてリニューアルして、

とっても素敵な露天とお部屋に2つある家族湯の個室が1時間2000円で利用できます(*^_^*)

地元でこんなに素敵な家族湯でしかも露天風呂に入れるなんて幸せです♪

写真がなくて申し訳ないですが、こちらからお風呂の様子が見られます→

私たちは「酒天童子の湯」を利用させて頂きましたが、とっても素敵な個室でした~♪

気になる方はご予約されて行かれるといいですよ~♪

電話番号は0995-42-3406です♪


・・・ってタイトルとは無関係の話がながくなりました(^^ゞスミマセン・・・

久しぶりのハンドメイドのご紹介です♪

長かった冬休みのおかげで、なかなかハンドメイドは出来ませんでしたが、

年が明けてから、やっぱり春物を作りたくって、

卒業式や入学式それから結婚式なのどで、活躍するかなぁ~と思って、

大きさの異なるパールを連ねてネックレスを製作しました。
a0169912_1524064.jpg

ポイントに年末に作っていた布花や、メタルのお花、それからビジュー、レースなどをコラージュした

プチコサージュをプラスしました~♪
a0169912_15241979.jpg

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・(^^♪

2月5日に行われます神柱ピクニックにお持ちしますね(^◇^)

どうぞヨロシクお願い致します~
a0169912_15245035.jpg

[PR]
Commented by bears-mamma at 2012-01-13 18:38
Shi-oriさん ご無沙汰していてすみません
今年もよろしくお願いいたします
パールが入るとハレの日のアクセサリーにもぴったりですね♡
素敵です(♡ ╹◡╹ ♡) 
そして個室の露天風呂なんて素敵なんでしょう♪
私もゆっくり露天風呂につかりたいです~
Commented by mommy_3rd at 2012-01-15 11:00
***bears-mammaさんへ***
bearsさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もいっぱいお話させて下さい(^^♪
どうぞヨロシクお願いいたします(*^_^*)
アクセサリーも素敵と言ってもらえて幸せです♪
温泉、本当にゆっくり出来ました~
個室の露天風呂って贅沢ですよね♪
夕方4時に入ったんですが、体の芯まで温まっていたみたいで
夜中までポカポカで布団の中では暑いくらいでした(笑)
by mommy_3rd | 2012-01-10 15:20 | Handmade | Comments(2)