春色布花のバッグチャーム*

こんばんは! Shi-oriです♪

週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家は珍しく家でまったりしていました(*^_^*)

なんだかダラダラ過ごしていたので、体がなまっちゃった気がします(*_*;

ハンドメイドも本当に少しづつ・・・・

神柱ピクニックまで3週間もないのに、ちょっと焦っています(笑)

きょうはバッグチャームをつくりました♪
a0169912_2038339.jpg

1つ1つ春色に染めて仕上げた布花と、アンティークレースを添えました。

ラベルも2種類付けてさりげなく♪

一足早い春色でテンションアップしますように・・・

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ~(^^♪

神柱ピクニックにお持ちしますね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ
a0169912_20381762.jpg

[PR]
Commented at 2012-01-15 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-01-16 19:35
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんばんは!
私の方こそ、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(^^ゞ
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

プレゼント、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
お忙しくも、ご丁寧に生活されている鍵コメさんに可愛がって頂けて、
ブローチも幸せだと思います(^◇^)
カンピクが終わったら、当分イベント出店はしない予定なので、
イベントでお会いするのは無理でも、
今年こそは是非どこかでお会いしたいです♪
これからもおいっぱいお話させて下さい♪
楽しみにしていますね♪♪♪
by mommy_3rd | 2012-01-15 20:38 | Handmade | Comments(2)