ナチュラル系のフラワーベース*

こんにちは! Shi-oriです♪

私の住む街では久しぶりの雨が降っています。

なんだかとっても寒いです(>_<)

東北の方はもっと寒いのでしょうね・・・

重ね着をいっぱいしてお洒落しながら防寒対策をして下さいね(*^_^*)

本当に春が待ち遠しいです。

春と言えば、お花~

お花をお部屋にところどころに飾って、春待ちを楽しんでもらえたら~

と思い、昨日、壁に掛けるフラワーベースを作りました♪
a0169912_1429573.jpg

リネンにレースをあしらってギャザーを寄せただけのデザインですが、

掛ける部分には本革のテープとレースをあしらい、

ナチュラルな雰囲気で、個人的にも気に入りました♪

写真のようにドライフラワーを活けても良いですよね~(^^♪

モチロン中には小瓶が入っているので、お水を入れて生花も活けられますよ♪

神柱ピクニックにお持ちします♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞヨロシクお願い致します(^-^)ノ
a0169912_14302176.jpg

[PR]
Commented by Rinrin-french at 2012-01-16 15:43
shi-oriさん、初めまして♪
イイネ!を見て遊びにきたら、とっても素敵なブログ。。

今日はとーーーっても、寒いのですが
ほっと、少し春の陽だまりを感じるようなお写真達ににっこりです。

もし良かったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
のんびりブログですが。。仲良くして頂けるとうれしいです^^

Rinrin-french
Commented by mommy_3rd at 2012-01-16 19:39
***Rinrin-frenchさんへ***
Rinrin-frenchさん、こんばんは!
bearsさんのフォローからRinrin-frenchさんのブログに飛んで、
あまりにも素敵なブログだったので、
イイネ!をしてからコメント残そうとしたのですが、子供の急用でバタバタでした(^^ゞ
先にコメント頂いてしまって恐縮です・・・
センスの良いRinrin-frenchさんに、写真をお褒め頂けて
すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
私の方こそ是非リンクさせて下さい♪
これからいっぱいお話出来る事を心より楽しみにしています♪♪♪
by mommy_3rd | 2012-01-16 14:30 | Handmade | Comments(2)