Keyチャームと牛革の小物*

こんにちは!Shi-oriです♪

2歳になる少し前から、お話が上手になったうちの次男くんですが、

2歳2カ月くらいには、普通に会話も出来るくらいで、

まわりの大人をビックリさせています。

それでも、やっぱりまだうまく話せない微妙な単語が数多くあり、それがまたなかなか可愛いきょうこの頃。

私たち家族の最近のお気に入りは、『バタそかん』

文字にするとなんのこっちゃわかりませんね(笑)

いえ、言葉にしても全然わかりません(爆)

『バタそかん』=『(アンパンマンの)バタ子さん』 なんです(´0ノ`*)

アンパンマンを観ながら「ばたばた走るよ~、ば・た・そ・か・ん~♪」と歌っている姿

なんとも言えません( ´艸`)ププッ


あ・・・またタイトルとは違うお話をしてしまいました(^^ゞ

えっと、神柱ピクニックに持って行く作品で革小物も製作しましたのでご紹介させて下さいね♪
a0169912_17581386.jpg

牛革で作ったカードケースとキーケースです。

紐をくるくるっと巻いてKeyチャームで留めるちょっとカッコいいカンジのデザインにしました♪

レースは勿論アンティークのみ!

カードケース5種類全部、レースが違いますので、どうぞお気に入りを見つけて下さいね('-^*)/

一番右端のキーケースは資材の関係で今は1つしか製作していません・・・(>_<)

資材をゲットしたらあと2つは作りたいとは思っています。

どうぞどなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞヨロシクお願いいたします(^人^)♪
[PR]
Commented by Rinrin-french at 2012-01-19 14:37
むふふ(・´艸`・)

『バタそかん』
一発で分かりましたよ♪
うちも二歳児がいるものですから。。(*ノωノ)
(今二歳半のわんぱくボーズです。タイムリーにアンパンマン見てます。)
ほんと、この頃のおしゃべりって可愛くて、可愛くて。たまらないですよね。いたずらもすごいですが。。@@

革小物素敵~♪
使い込むほどに、なじむところが、好きです。
アンティークレースとの相性もばっちりですね。
Commented by Rinrin-french at 2012-01-19 14:38
shi-oriさんも
吉村さんの本、お持ちでしたか。
12月にイベントにいったんですが
そのときも 独自の世界、すっばらしかったですよ。
記事
http://frenchchic.exblog.jp/17045091/
Commented by mommy_3rd at 2012-01-20 15:16
***Rinrin-frenchさんへ***
Rinrin-frenchさん、こんにちは!
わぁ~ヽ(*'0'*)ツ
「バタそかん」一発でわかるなんてスゴイ~~♪
Rinrin-frenchさんも2歳半のお子さまがいらっしゃるんですね!
本当に今のおしゃべりが可愛くてたまらなくて、
ずぅ~っとこのままで居てくれないかなぁ~って本気で思います(笑)

革小物もお褒め下さって嬉しいです♪
良質の革を使っているので、使っていくほどに味が出てくるかなぁと思います♪

そ・れ・か・ら♥
Rinrin-frenchさんのブログで吉村さんワールドを拝見して、
思わずため息がでましたぁ~
12月のイベント、最高ですね・・・
Rinrin-frenchさんのお写真も素敵で少しだけ私もそこに行けたような
錯覚にとらわれました~(^◇^)
私もいつかぜ~~~~~ったい行きたいShop No.1です♪
by mommy_3rd | 2012-01-18 17:58 | Handmade | Comments(3)