布花コラージュのネックレス*

こんにちは!Shi-oriです♪

きょう私の住む街はとってもお天気が良く、車中は暑いくらいで

羽織ものを脱がずにはいられないくらいです。

でも、今小学校や幼稚園ではインフルエンザが大流行中のよう・・・(>_<)

そんな中、一昨日の夕方に次男くんが急に発熱。

ほっぺも真っ赤カでとっても苦しそう(T_T)

冷えピタを貼って抱っこしていると、夜にはだんだん熱も下がったのですが、

昨日の朝にはまた高熱・・・

行きつけの病院に行くってきました。

診断の結果は「扁桃炎」だそうで、今朝から熱も下がり、今は元気いっぱい

テレビ番組の音楽に合わせて体いっぱい動かして踊っています(笑)

あ~~、インフルエンザではなかったものの、

やっぱり子供が高熱にうなされている姿を見るのは本当に辛いですね(>_<)

みなさまも、どうぞご自愛くださいませね・・・



あ、また前置きが長くなりました(汗)

神柱ピクニックまで、もう日にちもあまりありませんが、

作品も少しずつ・・・本当に少しづつ製作しています。
a0169912_1543283.jpg

コチラは布花とビジュー、それからアンティークレースなど、

私の大好きなものをふんだんにコラージュしたネックレスです♪
a0169912_15431972.jpg

チェコビーズをブドウの房のようにつなげて、さりげなく揺れるところもお気に入りです。

手染めのカフェ色布花もアンティークっぽくて気に入っています♪

どなたかのお気に入りになりますように(*^ー^)ノ

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪
a0169912_15433780.jpg

[PR]
Commented by amour___neige at 2012-01-21 06:56
おはようございます♪

Blogに足跡残してくださりありがとうございます(^∇^)
素敵な作品ばかりで。。。そのグレードの高さにウットリしてしまいました~
イベントが近くあるんですね!
寒い中での製作、大変かと思いますが、無理せず頑張ってください
私もたくさん元気いただいて帰りま~す^^

こちらこそ、リンクとフォローいただきます♪よろしくお願いします
Commented by mommy_3rd at 2012-01-21 10:32
***amour___neigeさんへ***
yunyunさん、私の拙いブログに遊びにいらして下さってありがとうございます(*^ー^)ノ
リンク&フォローもとっても嬉しいです♪♪♪
yunyunさんのように素敵な作品を産み出される方に
そんなにお褒めいただけて、なんだかスッゴク幸せです♪
これからいっぱいお話してお元気を下さい~♪
どうぞヨロシクお願い致しま~~す(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2012-01-20 15:43 | Handmade | Comments(2)