バタフライのアシンメトリーピアス*

こんばんは! Shi-oriです♪

みなさま、週末いかがお過ごしですか?

私は、相方くんのmommyに子供をおまかせして、少しばかりハンドメイドを楽しみました♪

おかげさまで、少しはかどりましたよ~♪  (mommy&子供たちご協力アリガトウ)

アクセサリーを製作したので、きょうからチョットずつご紹介させて下さい~(*^_^*)

きょうご紹介させて頂くのは、シックなバタフライチャームを使ったアシンメトリーピアス。
a0169912_18172753.jpg

私もおでかけの時はピアスをよく付けるのですが、

やっぱりアシンメトリーのデザインが一番好きなんですよねぇ~(´∀`)♪

なので、今回もアシンメトリーのデザインです♪

片方にだけ、ピンクブラウンに染めた布花と、リーフレースを付け、

アヴリルの糸をポイントにして、春っぽい雰囲気に仕上げました~♪

なかなか私好みになったかも( ´艸`)♪

どなたかのお気に入りになってくれると、とっても嬉しいです♪

2月5日(日)に行われる神柱ピクニックにお持ちしますね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ
a0169912_18175378.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2012-01-22 18:03 | Handmade | Comments(0)