アンティークレースのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

先週と比べると、きょうはとーーーっても寒いですね((+_+))

幼稚園へ行く長男くんの短パン姿を見ただけでも寒くなります。

私が幼児の頃は毛糸パンツなんか履いていたなぁヾ( ´ー`)

あのパンダの毛糸パンツ、どこにいったんだろ~~ってあるわけないですね(;^_^A

あったら「昭和レトロ」です(笑)

と、ところで・・・

イベントに向けてチクチクと昨日製作したスリーピンをご紹介させて下さいね(;´▽`A``
a0169912_15203475.jpg

モチーフレースを土台に2種類のアンティークレースをチクチクして、

アヴリルの糸とビュジュー、パールでまとめました♪

アンティークレースがとっても繊細で現行品にはない味を醸し出していて、

アンティーク好きの方にピッタリのスリーピンです(^∇^)
a0169912_15205479.jpg

今の時期は、こんな風にストールなどにつけても良いですよ♪

暖かくなったら、お洋服の襟元に着けて楽しむのも良いと思います♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・・(^人^)♪

どうぞヨロシクお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆
a0169912_1521789.jpg

[PR]
Commented by es-violette at 2012-01-23 15:46
Shi-oriさん こんにちは♪

イベントに向けて、素敵な作品が仕上がってきていますね!
近くだったら行きたいなぁ。。。

今日はグリーンの小物とのコーディネートが、とても新鮮でした。・*゜

今週は寒い日が多くなるみたいですね。。。
暖かくして、制作頑張ってくださいね。・*゜
Commented by mommy_3rd at 2012-01-24 13:25
***es-violetteさんへ***
esさん、こんにちは!
遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^♪

確かにグリーンの小物とグリーン字の表紙~♪
何を隠そう、無意識でした(^^ゞあはは
さすがesさん!目の付けどころが違いますねぇ♥

暖かいコメントありがとうございました。
esさんのコメントを励みに頑張りますね!
by mommy_3rd | 2012-01-23 15:21 | Handmade | Comments(2)