春色のバッグチャーム*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはすっごく久しぶりにtocotocoさんのお店にお買い物に行きました~

で、差し入れに~と思ってキャラメルアップルケーキを焼いて持って行ったのですが、

tocotocoさんに切って頂いて食べてみると、

「ん???甘くないし、いつもの味じゃない・・・(>_<)」

そう思って帰ってレシピを見てよくよく考えてみると、

なんと!グラニュー糖を入れ忘れてるじゃなぁ無いですか!!!!

ガビ~ン((+_+))

こんなものを持ってきてしまったドジな私・・・どうしましょう・・・

それを「美味しい、美味しい」と食べてくれたYさま・・・

本当にありがとうございました・・・そして本当にすみませんでした・・・(T_T)

これに懲りずに是非今度リベンジさせて下さいね・・・(。-人-。)


さて、手作りケーキを失敗してしまった私ですが、

ハンドメイドはぼちぼち頑張ってます。
a0169912_15401542.jpg

コチラは以前製作した編み編みドイリーを使用したバッグチャームの色違い。

今回は春色に染めた布花とエイジング加工したラベル、

それにアンティークのシャンデリアガラスをぶら下げました~(*^ー^)ノ

バッグに着けるものなので、ゆらゆら揺れるデザインのシャンデリアガラスが私好みです♪

私のハンドメイドは、同じデザインものを作る時も、

ビジューの色だったり、レースだったり、出来るだけ資材をちょっとずつ変えて

基本的に1点ものを意識して作っているのですが、

今回のコチラのデザインも3点ですが、全てラベルのデザインをそれぞれ変えています♪

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ(´∀`)


神柱ピクニックまで2週間を切りましたが、

私なりのこだわりがあって、同じデザインをあまり多くは作らないので、

まだまだ作品数が全然足りませんが、これから毎日ちょっとずづつでも頑張って

作れたら~と思っています。

さ、今夜は子供たちが寝てから、何を作ろうかなぁ~♪


がんばれワタシ・・・色んな意味で(;^_^A
[PR]
Commented by honeysuckle10 at 2012-01-24 16:08
こんにちは♪先ほどはコメありがとうございました♪
ず〜っとさかのぼってブログ拝見させて頂いてました。
どの作品もと〜っても素敵ですね〜♡レースは私も大好きでアンティークも沢山コレクションしてるのですが勿体なくて使う事ができず宝の持ち腐れ状態です(笑)
私もよろしかったらリンク&フォローさせて頂いてもよろしいですか?よろしくお願いします♪
Commented by mommy_3rd at 2012-01-24 20:15
***honeysuckle10さんへ***
honeysuckle10さん、こんばんは!
わぁ(^^♪遊びに来て下さって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
honeysuckle10さんもアンティークレースをたくさんコレクションされているんですね!
私も宝の持ち腐れ状態のアンティークレースがたくさん・・・(笑)
でもアンティークレースって眺めているだけでも癒されますよね~♪
これからたくさんお話出来る事、とっても楽しみにしています。
リンク&フォローもすごく嬉しいです♪
どうぞヨロシクお願い致しま~す(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2012-01-24 15:42 | Handmade | Comments(2)