布花とラベルのネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは昨日に引き続き、イヤーフックの白いお花バージョンをご紹介させて頂くつもりでしたが、

曇りでなんだか良い写真が撮れそうになかったので、撮影を諦めました・・・

なので、きょうは別に作っていた布花とラベルのネックレスをご紹介させて下さい(‐^▽^‐)
a0169912_17431816.jpg

アンティークレースとアヴリルの糸、それから人気のラベルと組み合わせました。

さりげなくゆらゆら揺れるアンティークのシャンデリアガラスと

春を思わせる蝶々のチャームがお気に入りです。
a0169912_17433360.jpg

小さなビュジューの色を変えて3個ご用意しました(*^_^*)

どなたかのお気に入りになると嬉しいです♪

神柱ピクニックまであと1週間・・・

私も追い込み・・・がんばります♪(^▽^;)


今、うちの幼稚園でもインフルエンザが流行中のよう・・・・

みなさまもどうぞお気をつけ下さいねo(^-^)o
a0169912_17435237.jpg

[PR]
Commented by dissyu at 2012-01-29 12:51
キャー♪♪こちらもまた・・・・美しいですぅぅぅ+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
もぉぉぉ♪
どれを見ても癒されちゃいます♪♪
Commented by mommy_3rd at 2012-01-29 13:40
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
え~~~♪ほんとですかぁ~~♪
癒される作品を作られるdissyuさんにそう言われると、有頂天になっちゃいますよぅ(笑)
すっごく嬉しいです♪
ありがとうございま~~す♥
by mommy_3rd | 2012-01-28 17:44 | Handmade | Comments(2)