3種類のスリーピン* と プレゼント企画の予告です♪

こんにちは! Shi-oriです♪

今度の日曜日は神柱ピクニックのイベント。

なので、ずっとハンドメイドのご紹介が続きますが・・・

どうぞもう少しお付き合い下さると嬉しいです。

そして、明日は私がこのブログを初めてちょうど2年にあたる日です。

ちょうど2年前わけもわからないまま、相方くんのmommyにお願いして

このブログを立ちあげてもらいました。

このブログを通じてたくさんのお友達が出来、色々なお話をさせていただいて

本当に楽しく充実した日々を過ごさせて頂いています(*^_^*)

日々の出来事やおでかけ、私のハンドメイド、

そしてたま~に登場する相方くんのmommyの写真の事などを綴っている

とても拙いこのblogにいつも遊びに来て頂いて本当に・・・ほんと~にありがとうございます♪

感謝の気持ちでい~~~っぱいです(///∇//)

本来ならば、ちょうど2年にあたる明日に、

この感謝の気持ちを込めて「プレゼント企画」を立てたかったのですが、

今度の日曜日のイベントに向けて少しバタバタしている為、

「プレゼント企画」は2月の中旬に行いたいなぁと思っています(^^♪

たいした物はご用意出来ないかもしれませんが・・・(´_`。)

よろしかったら、神柱ピクニックが終わってからも遊びにいらして下さいね♪


ではでは前置きが長くなりましたが、きょうはスリーピンのご紹介をさせて下さい。
a0169912_1541733.jpg

まずはアンティークレースを土台に、

パープルピンクに染めた小さな布花のブーケにしたスリーピン。

ブーケをまとめたレースもアンティークです♪

さりげなく揺れるパールが乙女心をくすぐってくれそうかな( ´艸`)
a0169912_15413027.jpg

コチラは革を土台にして、大好きなモチーフレースとアンティークレース、

そしてビジューやパールなどを縫い付けたスリーピンです。

どんな装いにも似合うデザインかなぁと思います♪
a0169912_15422699.jpg

それからこれは大人シックな雰囲気のスリーピンです。

濃いパープルの布花とビジューや好きなパーツを組み合わせて個性的なデザインにしました♪

上下にプラスしたアンティークレースがポイントです♪

このデザインはバレッタも良いかな~と思い、バレッタタイプもあります。


今回、イベントに向けてスリーピンは4種類製作しました。↓

どうか皆さまのお気に入りが見つかりますように・・・・

どうぞヨロシクお願い致します♪(*^ー^)ノ


イベント当日は少しでも暖かいと良いですね・・・

今から太陽さんにお願いしておこうと思います(^人^)♪
a0169912_15431077.jpg

[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-01-30 17:21
革が土台のスリーピン♪
すっごく大好きな感じでツボデスーー!
ビジューも素敵☆
うっとりしちゃって~
自分がつけている妄想中(笑)

プレゼント企画すんごく楽しみデス♪♪
Commented by mommy_3rd at 2012-01-30 20:40
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんばんは!
お気に入りを見つけて下さってありがとうございま~~す(≧▽≦)
妄想、大歓迎ですぅ~(笑) うふふ♥

プレゼント企画、たいした物をご用意出来ないかもしれませんが、
良かったら是非ご応募下さいねぇ~♪p(^-^)q
Commented by dissyu at 2012-01-31 11:40
わぁぁぁ♪今日もまた、素敵ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。♪
乙女心くすぐられました♪♪キャッ**
Commented by Rinrin-french at 2012-01-31 12:23
shi-oriさん♪
二周年おめでとうございます♪
素敵な作品を作るように、
ブログも綴られて、二年。。
これからも、、楽しみにしていますね。

作品、どれも乙女心きゅんきゅんにくすぐられます。
一つ一つ手にとって悩みたい~(*ノωノ)
Commented by ミッチー at 2012-01-31 12:58 x
お久しぶりです。
プレゼント企画楽しみです。是非応募させて頂きます。

日曜日のカンピク…Shi-Oriさんのブースは長蛇の列だろうなぁ~(>_<)

お会い出来るのを楽しみにしてま~す(^∀^)ノ
Commented by mommy_3rd at 2012-01-31 14:11
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
乙女心、くすぐれましたかぁ?(笑)
うふふ、そう言ってらえてホント嬉しいです♥(〃∇〃)ポッ
Commented by mommy_3rd at 2012-01-31 14:19
***Rinrin-frenchさんへ***
Rinrin-frenchさん、こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
もう2年も経つなんて、ホント月日が経つのは早いですよね。
これからもマイペースながら、楽しく綴っていきたいと思っていますので、
どうぞヨロシクお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆

作品・・・きゅんきゅん、きて下さったんですね♪
そんな風に言ってもらえて、私がきゅんきゅん来ました(///∇//)
悩むのも楽しみの一つですよね~
どなたかのお気に入りになってもらえるといいのですけど・・・♥
Commented by mommy_3rd at 2012-01-31 14:23
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
プレゼント企画、たいした物はご用意できないと思いますが、
是非ゼヒご応募下さいね!

神柱ピクニック、今回は2ブースお借りしましたので、
ゆっくりご覧頂けると思います。
お会い出来る事を心から楽しみにしていますね♪
Commented at 2012-01-31 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-01-31 20:30
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんばんは!
コチラにコメント下さってありがとうございます(^◇^)ノ
あとで鍵コメさんのブログに遊びにいかせて頂きますね♪

ネットショップも楽しみにして下さってありがとうございま~~す♪
資材の都合もありますが、リクエスト下されば、
出来るだけネットショップに並べるようにしますので
宜しかったらリクエスト下さいね!
by mommy_3rd | 2012-01-30 15:25 | Handmade | Comments(10)