小さな、小さなアクセサリー*

こんばんは! Shi-oriです♪

昨日もお知らせしましたが、このブログを始めてきょうで2年でした。

なんだか独りで感慨深く色んな事を思っちゃいました。

たくさんの方にご覧になって頂いて、いつも励みになっており、本当に心から感謝しております。

この感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えておりますが、

今から何をプレゼントしようか考えている時間も楽しいひと時です( ´艸`)♪


さて、きょうは神柱ピクニックに持って行く小さな作品を2つご紹介させて下さい。

まずは小さな小さなヘアピンです♪
a0169912_18362471.jpg

このヘアピンはクリップ式になっていて、歯がギザギザしているので、

少ない髪でもしっかり留まります♪

うちの次男くんの細くてサラサラの髪で試したのですが、

どんなに動き回っても大丈夫でした♪

お子さまとお揃いで付けても可愛いと思います~('-^*)/
a0169912_18365212.jpg

プチローズ柄が可愛いリボンで作った大人可愛いヘアピンと・・・
a0169912_18371893.jpg

レースにギャザーを寄せて作ったナチュラル感たっぷりのヘアピンです♪

ビジューのカラーも色々ありますので、どうぞお好きなカラーをお選び下さいね♪


もう1つの小さなアクセサリーはピアスです。
a0169912_18374163.jpg

リボンチャームと淡水パールでコチラも大人可愛い雰囲気です♪

アシンメトリーでスワロフスキーのクリスタルをぶら下げました(*^ー^)ノ♪

小さな小さなアクセサリーですが、さりげないお洒落をどうぞ楽しんで下さいね~(*゜▽゜ノノ゛☆
a0169912_1838345.jpg

神柱ピクニックまであと少し・・・

うちの幼稚園でもインフルエンザでお休みしているお子さんがたくさんいらっしゃるそう・・・

みなさまもどうぞご自愛下さいね。

皆さまにお会い出来る事を心より楽しみにしておりますo(^-^)o
[PR]
Commented by dissyu at 2012-02-01 09:59
うわぁぁぁ♪ラブリーですぅぅぅ+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
飾ったらすごく笑顔いっぱいになりそうですネ♪♪
ビアスも素敵♪
スワロフスキーのクリスタルがキュートです**
Commented by mommy_3rd at 2012-02-01 14:30
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
いつも温かいメッセージありがとうございます♪
ラブリーですか?うふふ♪
こうやってお皿の上に並べるとデザートみたいじゃないですか?( ´艸`)
スワロフスキーのクリスタルは上質なので、
やっぱりさりげなく存在感ありますよね♪
by mommy_3rd | 2012-01-31 18:39 | Handmade | Comments(2)