コラージュショルダーBAG* Ⅱ

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうから2月。

もうすぐ節分ですね!

みなさん恵方巻はどうされますか?

うちは今年も近くのスーパーで海鮮たっぷりの恵方巻を予約してきました♪

こーゆー事は準備が良いのですが、イベントの準備はまだまだで・・・σ(^_^;)

きょうはせっせとタグに糸を通す作業をしていました。

まだまだ色々準備しないといけない事がたくさんですが・・・ガ・ガンバリマス・・・(^▽^;)

作品のご紹介ももうしばらく続きますが、よろしくお願い致します。



きょうは先日ご紹介したショルダーバッグのとはちょっと違うデザインのコラージュバッグです。
a0169912_14514979.jpg

2種類のドイリーとシックなリボン。それになんと!

大胆にも「*Lotus Ring*」のラベルをアンティークレースと一緒に縫い付けましたぁ(;´▽`A``
a0169912_14534641.jpg
a0169912_1454329.jpg

今回も布花のピンブローチ付きなので、お好きなところに付けてお楽しみ頂けると嬉しいです♪

ショルダーバッグは両手が使えるので、お買い物やおでかけにも楽チンだと思います(^◇^)

神柱ピクニックにお持ちしますので、どうぞヨロシクお願い致します。

あ~~どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♪


神柱ピクニック
2012年2月5日(日) 10:00~16:00
都城市 神柱公園
mignonのブースでお待ちしております(^◇^)ノ
[PR]
by mommy_3rd | 2012-02-01 14:58 | Handmade | Comments(0)