かごBAGリメイクしました*

こんにちは!Shi-oriです♪

ここ毎日、と~~~っても寒いですね((+_+))

家で縮こまっている私ですが、きょう長男くんを連れて病院に行って来ました・・・

・・・というのも、昨日長男くんが急な発熱!しかも39.5度の高熱!

もしや・・・という不安にかられましたが、

病院での検査結果、インフルエンザは陰性。とりあえずヨカッタァ~

今は37度前後に落ち着いていますが、ひどい扁桃炎で発熱したようなので、今は安静に寝ています。

みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

さて、さて、明後日に神柱ピクニックを控え、

作品のご紹介も残り少なくなってきました(*^_^*)

もうしばらくお付き合いお願い致します♪
a0169912_1610625.jpg

きょう、ご紹介するのはカゴBAGのリメイク。

持ち手を外して、アンティークレースをちょこんと巻いた丈夫な革テープに変えました。

カゴの部分はスカラップ生地やレースなどでおめかし≧(´▽`)≦

ラビットファーは取り外し可能なので、1年を通してお使い頂けます。

もちろん、このラビットファーを他のBAGに付けてもいいですね♪

ピンクのお花のコサージュも取り外してお洋服や帽子に付けても良いと思います♪
a0169912_1610353.jpg

後ろ姿もさりげなく可愛く( ´艸`)

ふっくらした形のカゴで大きめなので、たくさんのお荷物も入れられますよ♪

画像では見えにくいのですが、中身が見えないように巾着の内袋も縫い付けてあります。

このBAGを色んなおでかけに連れて行ってもらいたいなぁ~~~と妄想中(〃∇〃)

どなたかのお気に入りになってもらえると良いのですが・・・


きょうメンバーのtsuki**ちゃん

「(神柱ピクニック)当日の予報が晴れマークに変わってたよ♥」というメールをくれました。

うんうん、晴れてくれるよね!絶対!

お日さま、がんばって!

私も今からタグ付け・・・がんばろっとp(^-^)q
a0169912_16105628.jpg

神柱ピクニック
2012年2月5日(日) 10:00~16:00
都城市 神柱公園
mignonのブースでお待ちしております(^◇^)ノ
[PR]
Commented by dissyu at 2012-02-03 18:21
うーん♪美しすぎますぅぅぅ(*´艸`*)♪
いつも癒されっぱなしです**ポッ**
暖かくなったらカゴbag持ってお出掛けしたいです♪
Commented by amour___neige at 2012-02-03 22:15
Shi-oriさん♪ 本当に素敵なかごバッグ
それにしてもよかったですね~っ
インフルだったら大変だったものね。。。
でも高いお熱 ><
お大事になさってくださいね~
Commented by sumi at 2012-02-04 11:05 x
こんにちはー。
とうとう明日、イベントですね!
素敵な作品がたくさん出来上がってて見ているだけでテンションUPです(*^▽^*)
晴れでもまだまだ寒いと思いますが、あったかくして乗り切って下さいね!
それでは、明日は頑張って下さい!
Commented by mommy_3rd at 2012-02-04 20:27
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
美しいだなんて、もったいないお褒めの言葉~
嬉しすぎますぅ(///∇//)
dissyuさんのお言葉に私の方がいつも、いつも癒されています♪
本当にありがとうございます♪
Commented by mommy_3rd at 2012-02-04 20:30
***yunyunさんへ***
yunyunさん、こんばんは!
カゴバッグ、お褒め下さってありがとうございます♪
yunyunさんのように「出来る方」に褒めて頂けると
とっても嬉しいです♪

長男くん、そうなんですよ~~~
本当にインフルじゃなくって良かったです。
潜伏期間がある病気なだけに、家族全員、危険ですもんねぇ~
きょうはすっかり元気になって、お出掛けして来ました。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました(^^♪
Commented by mommy_3rd at 2012-02-04 20:32
***sumiさんへ***
sumiさん、こんばんは!
お久しぶりです♪
コメントとっても嬉しいです(≧▽≦)♪
作品も素敵と言ってもらえて、本当に励みになります♪
ありがとうございます♪
明日、楽しんで来ますね!
レポも楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
by mommy_3rd | 2012-02-03 15:43 | Handmade | Comments(6)