Lotusパーツのネックレスとデジカメポーチ*

こんばんは! Shi-oriです♪

明日はとうとう神柱ピクニックですね!

皆さまにお会い出来るかと思うと、今からとってもとっても楽しみです♪

きょうは最後の作品紹介とブースの案内をさせて下さいね(*^▽^*)
a0169912_20185660.jpg

作りためていた最後の布花を使って作ったネックレス。

私の中で今ブームの「Lotus(蓮の花)パーツ」とアンティークレースを組み合わせました♪

このパーツ、蓮の形っぽいので勝手に「Lotusパーツ」なんて言ってますが、

中に入れたパールとクリスタルが雨の雫のようで、独りでうっとりしてしまいます(笑)
a0169912_20191342.jpg

カフェ色の布花とこのパーツ、それから丸いラベルの組み合わせがとっても気に入っています。




a0169912_20193948.jpg

それから、こちらは上質な牛革を使ったデジカメポーチ。

チュールで作ったお花がポイントです。

時間が無くって1点しか製作出来ませんでした(;^_^A

持ち手は取り外し可能なので、バッグのサイドに付けて

お出掛けに連れて行って下さると嬉しいです♪
a0169912_20222539.jpg






さて、明日の神柱ピクニックのブースのご案内です('-^*)/

「mignon」はオレンジ色の丸で囲ったところです♪
a0169912_20203032.png

今回は2ブーと広くお借りしましたので、ゆったりとご覧頂けると思います。

お天気は良さそうですが、まだまだ寒いですので、

どうぞ暖かくされて、お友達、ご家族、皆さまでお越し下さいね!

皆さまにお会い出来る事を心から楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o

どうぞヨロシクお願い致します。

ドキドキ・・・(。・ω・)ノ゙
[PR]
Commented at 2012-02-04 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-02-05 19:41
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんばんは♪
お返事が大変、大変遅くなって本当にすみません・・・
後で、ゆっくりメールさせて頂きますね(*^_^*)

Lotusパーツ、素敵と言ってもらえてとっても嬉しいです♪
一緒に、ほくそえんで下さってありがとうございま~す(^◇^)ノ
Commented by piromi at 2012-02-05 20:23 x
寒い中、神ピクお疲れ様でした!!
欲しいな!と思っていたのは残念ながら
お嫁にいった後でしたが、また何かの機会に
購入出来たら良いな!と思ってます。
sakayokoさんともお話出来て嬉しかったです。
よろしくお伝え下さいね。
Commented by mommy_3rd at 2012-02-05 20:37
***piromiさんへ***
piromiさん、こんばんは♪
piromiさん、きょうは神柱ピクニックに来て頂いて、
しかも!手作りのパンの差し入れまで下さって
本当に、本当にありがとうございました♪
搬出のあと、メンバー皆で「美味しいねぇ~」と言いながら
美味しく頂きました♪
リクエストのお品、資材を仕入れたらまたお作りしますね!
楽しみにしていて下さいね!
そしてsakayokoさんにもヨロシクお伝えしておきますねぇ(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2012-02-04 20:17 | Handmade | Comments(4)