コラージュショルダーとリバティトート~♪

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日と一昨日、頑張ってバッグを2つ作りました~(^◇^)ノ
a0169912_14572122.jpg

まずはコラージュのショルダーバッグ♪

ドイリーやラベル、それにアンティークレースをさりげなくコラージュしたショルダーバッグ。

今回は茶系のスカラップ生地をドレープ状に垂らしたデザインです(^^♪

もちろん布花のピンブローチ付き♪

お買い物に便利なショルダーバッグです(^ε^)♪
a0169912_14573475.jpg






もう1点は、リバティのキルティング生地で作ったトートバッグ。
a0169912_14575013.jpg

小さい子供がいるのでどうしても荷物が多くなってしまう私・・・

サブバッグだけど、これくらい大きめがやっぱり便利です♪

リバティの中でもこのカペル柄は大人っぽく優しい雰囲気で大好き( ´艸`)♥

どんな装いにも合わせやすい人気の柄なんです♪

それに今回はこのミントカラー(水色っぽく写っていますが、ミント色なんですよ)が

春らしくて、超私好みでキュンキュンきています♪

大きいサイズなので荷物もた~~~っぷり♪
a0169912_1458770.jpg

まだまだ入りそうです(笑)

トートバッグは自分用に、ショルダーバッグはお嫁い入り先が決まっていますが、

記録までにご紹介させて頂きました♪

さぁ~そろそろ布花の製作もしなくては・・・o(^▽^)o

週末は家族そろってワイワイなので、時間を見つけてチマチマと製作したいです♪

みなさまもどうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね~('-^*)/
[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-02-25 15:11
shi-oriさん!
私、バッグ大きいのじゃないとだめなたいぷー☆
なので大きいバッグ大好きです(*^_^*)

コラージュのバッグもドレープが素敵♪♪
Commented by mommy_3rd at 2012-02-25 17:00
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんにちは!
bulledesavonさんもバッグは大きい派なんですね(´0ノ`*)オホホ
やっぱり大は小を兼ねる!?
私の場合、このトートバッグをサブバッグにして
メインバッグは小さめ~と2つ持つ派です~(;´▽`A``

コラージュバッグも褒めて下さって本当にありがとうございます♪
とっても励みになりますよ~~~♥

by mommy_3rd | 2012-02-25 15:01 | Handmade | Comments(2)