人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花ろーど

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうはとっても良いお天気で春の陽気でした♪

朝、長男くんを幼稚園へ送ったその足で、

次男くんを連れてお隣の街へドライブ~~

「どこ良くの?」という次男くんに「お花畑があるところだよ」と言うと

「やった~~~おはなたばけ(お花畑)いきたぁ~い!やったぁ~~(≧▽≦)」と喜んでくれました。
菜の花ろーど_a0169912_1148392.jpg

「きいろいおはなだねぇ~~」とはしゃぐ次男くん。

きょうは「冬の恋人の日です」なんてラジオで言ってましたが、

この小さな小さな恋人とのプチデートに私もとってもウキウキでした(笑)

お花畑・・・と言うよりは道の両サイドに菜の花が植えられている場所なのですが、

青い空に黄色い菜の花が映えてとってもキレイでしたよ(///∇//)♪
菜の花ろーど_a0169912_11482683.jpg

右奥には少しだけ桜島も写ってますが、空気も澄んで気持ちの良い1日でした。

近くの線路から「カンカンカン」と踏切の音にまたまたテンションアップの私たち。

短い時間でしたが、4回電車が通り、しかも「隼人の風」を観た時には

「これにのったよねぇ~」と誕生日の事を覚えててくれた次男くんに

感心しながら、これまた楽しいひとときでした♪

「またこようねぇ~」と自分から言ってくれた次男くんに、

こんなに純粋な心をいつまでも持ち続けて欲しいと切実に願った私でありました・・・(。-人-。)
菜の花ろーど_a0169912_1149363.jpg

by mommy_3rd | 2012-02-27 23:56