春色のコサージュ*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは昨日とはうって変わって寒い1日になりそうですね。

朝起きた時、耳がキンとしました((+_+))

ちょっとだけ早起きした今朝は3月初旬にオープン予定の

ネットショップに並べる作品を製作しました。

神柱ピクニックでもたくさんお嫁入りしていった春色のコサージュ。

もうすぐ卒業、入学シーズンなのでやっぱりコサージュは外せないかなと思って作りました。
a0169912_20401158.jpg

今回ははっきりした色のパープルピンクに染めた布花と

優しい色のカフェ色のコサージュ。

垂れ下がっているレース以外の3種類は先日フランスから届いたばかりの

アンティークレースをふんだんに使いましたo(^▽^)o

画像には写っていませんが、布花のサイドにはパールやビジューも付いています♪

卒業式、入学式以外にも、結婚式などのセレモニーでもお使い頂けるデザインです。

もちろん、バッグや帽子に着けても華やかになって

春気分を味わえるかなぁ~と思います。

こちらは化粧箱に入れてお届け致します♪

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいのですが・・・(^^♪

ネットショップオープンまで少しづつ作品を製作していきたいと思います。

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)☆
a0169912_20355337.jpg

[PR]
Commented by es-violette at 2012-02-28 12:30
Shi-oriさん こんにちは~♪
華やかな布花とアンティークレース。・*゜
Shi-oriさんらしくて素敵なコサージュですねぇ♥
特別な日にピッタリです。・*゜
寒い日が続きますが、心と手作りはすっかり春ですねぇ・v・*
Commented by dissyu at 2012-02-28 12:40
うわぁぁぁ♪春らしくって素敵です**(*´艸`*)
お出掛けが楽しくなっちゃいますネ♪
Commented by mommy_3rd at 2012-02-29 15:12
***es-violetteさんへ***
emiさん、こんにちは!
お返事が遅くなってゴメンナサイッ(>_<)
今回ちょっと華やかにしてみました~(*^_^*)
emiさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいです~♪
暖かい春を想って、ハンドメイド楽しんでま~~す(^^♪
Commented by mommy_3rd at 2012-02-29 15:13
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、すみません(>_<)

コサージュ、春っぽいでしょう~(*^_^*)
dissyuさんに褒めてもらえるととってもキュンキュンきちゃいます♪
ありがとうございます♪
by mommy_3rd | 2012-02-28 12:03 | Handmade | Comments(4)