アンティークボタンとレースのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

最近、なんだかパッとしないお天気続き・・・

きょうもシトシト雨が降っていてまるで梅雨時期みたい・・・

お庭で咲き始めたミモザの花が散ってしまわないか心配な私です(>_<)

心配と言えば、長男くんもなかなか熱が下がりません。

こゆうときは自分の無力さホントに涙がでます(/_;)

熱が下がらなかったら、もう1度診察を・・・と言われていたので

きょうも診察に行きましたが、やっぱりインフルエンザでは無いでした。

インフルエンザではなくってもキツそうな長男くんを診ているのは、やっぱりとてもツライです(>_<)

1日でも早く良くなりますように・・・(。-人-。)





話がそれてしまいましたが、気を取り直して・・・・

きょうは、先日製作したスリーピンをきょうはご紹介させて下さい(*^_^*)
a0169912_14581110.jpg

とても素敵なモチーフレースをメインにして、

アンティークレースとパール、ビジューをコラージュしたスリーピン。

2つの白いアンティークボタンは1つしか手元に無いものを奮発しました~~~(≧▽≦)☆

なので、まさに世界に1つだけのスリーピンです!
a0169912_152767.jpg

資材をちょっと贅沢にしちゃったので、自分用にしようか・・・とも迷いましたが、

せっかくなら、もし気に入って下さる方がいらっしゃればお譲りしたいなぁと思い、

今週末オープン予定のweb shopに並べる事にしました。

全て手縫いで1つずつ心を込めてチクチクしています♪

どなたか気に入って下さると嬉しいのですが・・・(///∇//)

どうぞヨロシクお願い致します。


*Lotus Ring*web shop
2012.03.11(sun)21:00 Open
[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-03-05 18:06
きゃー!
またまたこちらも素敵♪
ボタンがキュートです★

そして。。。
奮発!という言葉が大好きな私(笑)
やっぱり自分の為に奮発!ですよね~www
Commented by mommy_3rd at 2012-03-05 19:57
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんばんは~☆
そうそう!ボタンが良いお仕事してるでしょう?( ´艸`)♥
奮発して使っちゃったんですが、自分用にするより、
どなたか気に入って下さる方にお譲りしようかなぁ~とも思っています♪
気に入って下さる方がいらっしゃると良いのですが・・・



Commented by chacos-violetroom at 2012-03-05 20:04
お天気悪いと気分もふさぎますね
長男くん 具合どうですか?
インフルじゃない方が 治りが遅くて辛い場合もありますよね・・・
かわいそう・・・
でも子どもにとっては、ママが傍にいてくれて 「お熱下がったかな?」っておでこさわってくれるのって 具合が悪くても嬉しいものですよ♪
ママの愛情は 偉大なのだ!
早く元気になりますように・・・♪
Commented by amour___neige at 2012-03-06 07:30
素敵~~!!
こういうの似合う人になりたいです。。。 ^^

息子さんのお熱心配ですね ><
3日目にしてようやくインフルの反応が出たって人もいましたよ~
どちらにしても早く熱が下がるといいですね。。。
お大事に
Commented by dissyu at 2012-03-06 10:53
わわわ~>< お熱下がらないと心配になっちゃいますね・・・
早く良くなりますように♪

キャッ♪素敵~**(*´艸`*)
アンティークレースたっぷりコラージュされてるなんて~♪
そそれちゃいますネ**
Commented by mommy_3rd at 2012-03-06 11:42
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
暖かいお言葉ありがとうございます。
そうですね、昔「タッチケア」って言葉を聞いた事があります。
触れるだけで癒される(治癒効力がある)・・・そんな意味だったような・・・
おかげざまで今朝は微熱まで下がりました。
お見舞いのお言葉本当にありがとうございました(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2012-03-06 12:05
***amour___neigeさんへ***
yunyunさん、こんにちは!
ナチュラル系大好きなyunyunさん(と勝手に思っています(^^ゞ )なら
お似合いになると思いま~~す♪
お洋服に付けても可愛いんですよ~~(*^_^*)

3日目でインフル反応が出た人もいるんですね~(>_<)
今の時期にインフルに脅かされるとは思っていませんでした・・・
でもおかげさまで今朝は微熱にまで下がり、今は工作して遊んでいます。
寝てばっかりもツライみたいで・・・
お見舞いのお言葉ありがとうございました☆
Commented by mommy_3rd at 2012-03-06 12:09
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
そうなんですぅ(>_<) 土曜日の午後から昨夜までずっと熱がさがらなくて、
本人もグッタリしていて、とっても可哀想でした(T_T)
でも、おかげさまで今は微熱まで下がって、絵を書いたり工作しています。

スリーピン、アンティークレースとアンティークボタンが
やっぱりレアなのでそそられますよね(笑)
どなたか気に入って下さると良いなぁ~~(*^_^*)

by mommy_3rd | 2012-03-05 15:00 | Handmade | Comments(8)