布花とクリスタルのアシンメトリーピアス*

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日、こちらで長男くんの熱のことを書きましたら、

たくさんの方にお見舞いや励ましのお言葉を頂きました。

ほんと~~にありがとうございました(*^_^*)

とっても嬉しかったです♪

ぐったりぼ~~~っとしていた長男くんもおかげさまで、きょうは熱も少し下がり、

お絵かきをしたり、工作したり、次男くんと小さなケンカをしてみたり・・・

と少しづつ普段の彼の様子になってきました。

完全に治るまでは気を抜けませんが、とりあえず少しホッとしているところです。



さて、今週末に控えたweb shopのオープンまで、

しばらく作品のご紹介が続きますが、どうぞよろしくお付き合い下さい(^^ゞ

きょうご紹介するのは、リネンカラーで作った小さな布花と

スワロフスキーのクリスタルを組み合わせた、上品なアシンメトリーピアスです。
a0169912_17501588.jpg

スワロフスキーのクリスタルは、オーストリアで生産された上質なクリスタルガラスで出来ています。

シャンデリアのクリスタルガラスにも使われるほど、とても美しいガラスで

多くのジュエリーメーカーさんでも取り扱われています。

私もやっぱりキラキラ大好き♪

でもギラギラ~~は苦手なので、このスワロフスキーの

さりげない上品なクリスタルの輝きがとてもお気に入りです(*^▽^*)
a0169912_17505581.jpg

小さな4ミリのクリスタルを留める資材も普通のピンではなく、

先端が丸い、玉ピンを使用しているので、上品さを損なわずにいると思います♪

普段使いからフォーマルまで、幅広くお使いいただけますよ(o^-')b

こちらも1点のみの製作です。

今回のピアスは、フレンチフックを使っていて、

ピアスを通した後に後ろから留めるようになっているので、

落として紛失する心配もありません(*^_^*)

ご要望があれば、プラス50円でイヤリングにも変更可能です。

こちらもweb shopに並べますので、どうぞヨロシクお願い致します♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♥
a0169912_17575690.jpg


*Lotus Ring*web shop
2012.03.11(sun)21:00 Open
[PR]
Commented by chacos-violetroom at 2012-03-06 21:07
お兄ちゃん 微熱まで下がってよかったですね
先ずは一安心!
アシンメトリーのピアス 上品でステキです★
美しいものを作っているときって 幸せを感じますよね**
Commented by nanako-729 at 2012-03-07 01:31
こんばんは!
先日はフォローとイイネをありがとうございました!
こちらに遊びに来てみたら素敵なハンドメイドの作品がいっぱい…
わぁ~~可愛い♪ ゆっくりと見せて下さいね!

お子様のお熱はもう下がりましたか?
どうぞお大事になさってくださいね!

また遊びにきます、どうぞよろしくお願いします!
Commented by mommy_3rd at 2012-03-07 15:32
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
長男くんのこと、心配して下さって本当にありがとうごさいます。
今朝もまだ微熱で幼稚園をお休みさせましたが、
元気になってきたので、明日には登園できそうです♪

素敵なリングピロー作家さんのchacosさんに、
ピアスを褒めてもらえてとっても嬉しいです♪
ほんと、美しいものを手にしている時って、幸せを感じますよね~☆
私もchacosさんのように「幸せ」を感じてもらえるような
作品つくりをしていきたいです(*^_^*)

Commented by mommy_3rd at 2012-03-07 15:35
***nanako-729さんへ***
nanakoさん、こんにちは!
早速遊びに来て下さって・・・しかもこちらこそ、
イイネ!とフォローありがとうございましたぁぁぁ(^◇^)ノ
nanakoさんのとっても美味しそうなスィーツちゃんたちに
すっかり心を奪われてしまった私です♪

兆な君の熱も、心配して下さってありがとうございます。
今は落ち着いて、だいぶ元気になりました♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します(^◇^)ノ

by mommy_3rd | 2012-03-06 17:51 | Handmade | Comments(4)