掲載作品と同じデザインも♪

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日「ソーイングポシェbpl.13」に掲載された事をご報告しましたら、

たくさんの方にお祝いのコメントやメールをた~~~~っくさん頂きました♥

実は、本は手元にあるもののなんだかイマイチ実感があまりなく、

嬉しいけれど、まだ夢見心地と言いますか・・・そんな感じの私でしたが、

みなさんにお祝いのお言葉を頂けて、少しづつ、改めて「スゴイ事」だなぁ~

って感謝の気持ちが大きくなってきました。

こうやって雑誌に掲載される事になったのも、私の作品を手にとって下さった方、

ブログをご覧下さった方、そして励まして下さった皆さまのおかげです。

誠に・・・誠にありがとうございました(^人^)♥


そんな感謝の気持ちを込めまして、掲載された作品と同じデザインのものを2点製作し

今週末オープン予定のweb shopに並べることにしました。

(全く同じものはアンティークレースなど資材の関係上、お作り出来ませんでした・・・)
a0169912_1118693.jpg

まずは、パフュームラベルを中心にリネンやアンティークレースでコラージュしたスリーピンです。

チュールのお花とラベルにはビジューを加え、パールとのコンビネーションが

大人可愛い雰囲気に仕上がりました♪
a0169912_11182853.jpg

スリーピンですが、ヘアスタイルだけではなく、ワンピースや襟もとにパチンと留めて、

ブローチ風にもお使い頂けます(*゜▽゜ノノ゛☆



a0169912_11185483.jpg

そしてもう1点は、丸いパフュームラベルを中心にリネンやアンティークレースでコラージュたブローチ。

ブローチにはなっていますが、お手持ちのチェーンや革紐を通してネックレスにもお使い頂けます♪
a0169912_11194099.jpg

アンティークのシャンデリアガラスもさりげなくユラユラ揺れて、

春の日差しをキラキラと集めてくれます♪

どちらもどなたかのお気に入りになりますように・・・


*Lotus Ring*web shop
2012.03.11(sun)21:00 Open

どうぞヨロシクお願い致しますp(^-^)q☆
a0169912_1120965.jpg

[PR]
Commented by dissyu at 2012-03-09 11:26
わわわ~♪♪素敵~*(*´艸`*)
何度見てもやっぱり素敵ですね♪♪
どちらも上品で美しいです**ポッ**
Commented by mommy_3rd at 2012-03-09 11:32
***dissyuさんへ***
dissyuさん,こんにちは!
ステキな作品を作られるdissyuさんに「上品で美しい」なんて
最高の褒め言葉にウルウルきちゃった私です(///∇//)
いつも、ありがとうございます♪
by mommy_3rd | 2012-03-09 11:20 | Handmade | Comments(2)